好き勝手サビアン「水瓶座25度:右の羽がより完全に形成されている蝶」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座25度:右の羽がより完全に形成されている蝶

 A butterfly with the right wing more perfectly formed

【ルディア訳:A BUTTERFLY WITH THE RIGHT WING MORE PERFECTLY FORMED】

・2月14日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「三位一体、的な人」

・今日のサビアン的一言:
「感情と意志とを棚卸してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座24.00度〜24.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

右の羽がより完全に形成されている蝶

スピリチュアルな意味を持つ
蝶々が出てきました。

ただ、「左側=無意識」ではなく

完璧な「右側=理性」が
強調されています。

ここは星座のピーク、
25度ですから、

水瓶座の完成形。

理性や知性に
優れているだけでなく

それを使って
感情も意志も
全てのバランスを取りながら

普遍的で身軽な蝶へと
変身したのです。

理性と感情の羽を
ヒラヒラさせて

次に咲かせる花へと
飛んでいくのでしょうか。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ヒロミさん、です。

このサビアンの可能性は
比較的高め、です。

・・・器用な方ですよね!

大きな事故がきっかけで
好きな事をしよう、と

お笑いの道へと
進まれたようですが

タレント、という
幅広い肩書きだけでなく

実業家でもあり
レーサーでもあるという

水瓶座あるある的な(笑)
天才的な
マルチな肩書き。

太陽、水星、金星が
水瓶座。

芸能界を離れても成功、
10年間離れて
戻ってきても成功。

変に縛られない
自由な感じが
良いのでしょうね。

月は蟹座!

私生活も
ファンだった
松本伊代さんと結婚され
可愛い喧嘩をされながらも
結局仲良し(に、見えます)。

全体的には
葛藤の角度が多い配置ですし
感情に流されても
納得してしまうような
ところもあります。

でも
水瓶座の個人天体達が

見事な手綱を
引いている感じ。

理性と感情と意志とが
喧嘩する事なく
それぞれが
頭角を現している感じがして
楽しく拝見させて頂きました。

☆*:.。. oo .。.:*☆

冷静であるだけでなく
大事な根っこにある
熱いものは
そのままグツグツと
広げていけるあなたは

より公平に
自分にも他人にも
何を強制する事なく

個性を出しながら
調和できる世界を
創造していこうとする
私達の
リーダー的存在です。

枠に囚われない個性を
どんどん磨いていってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました