好き勝手サビアン「牡羊座10度:古い象徴に対して新しい形を教える男」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座10度:古い象徴に対して新しい形を教える男

A man teaching new forms for old symbols

【ルディア訳:A TEACHER GIVES NEW SYMBOLIC FORMS TO TRADITIONAL IMAGES

・3月30日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「見えないエネルギーを表現する人」

・今日のサビアン的一言:
「”伝える事”を意識してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座9.00度〜9.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

古い象徴に対して新しい形を教える男

物事を直感で
感じ取るだけではなく

それを現実的に表現し、

「今風に」「自分らしく」
形にするような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

フィンセント・ファン・ゴッホです。

ネット情報が正しければ
こちらのサビアンになります。

太陽は牡羊座ですが

どの星とも繋がらず、
独りぼっちです。
(マイナーアスペクトはあり)

「ゴッホ」という
ブランドとして
個性を発揮したと
言えるかな・・・。

絵、という
大きな軸がありながら
方向性が
定まりづらいところが
あったのかもしれません。

そして
MC、金星、火星、
海王星が魚座です。

魚座らしさは
ありますよね。

アセンダントは蟹座で
支配星の月は
健康を表す6ハウスで
木星と重なります。

けして悪いわけでは
ないのですが

牡羊座の気の強さと

相反するような繊細さと
イマジネーション力の
高さのギャップが

憂いを
生んだのかもしれないと思うと
ちょっと切ない気もします。

そして感じ取ったものを
絵で個性をはっきりと
打ち出しているところが
こちらの
サビアンっぽいと言うか。

ゴッホの名言:

僕はカテドラルよりは
人々の眼を描きたい。

カテドラルがどれほど
荘厳で堂々としていようと、

そこにない何かが
眼の中にはあるからだ」

ウィキペディアより

すこしずつ
評価をされ始めた頃

37歳と言う若さで
天国へと旅立ちました。

自殺なのかは
ハッキリしませんが

その時に

遠い未来に
ご自身の描いた
「ひまわり」が

約53億円で落札されると
少しの予感でもあったなら

歴史は変わっていたのかなあと
ふと考えてしまいます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

感じ取ったものを
様々な形で
現実に落とし込めるあなたは

表現者としての
才能をお持ちです。

ただ表現するだけでなく
新たな形に
生まれ変わらせるような

大胆さがあります。

全ての人が
すぐに理解できるような
安易なものでは
ないかもしれませんが

めげずに(笑)
新たな価値観を
そこに提供していってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました