〜乙女座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

「見て見て〜!」
の獅子座から

「見る見る〜!」へと
立場を変えた乙女座のあなた。

乙女座のあなたは
抜群の「観察力」と
「分析力」の持ち主。

頭の回転が速いから
先の先まで思考を巡らせ

人の一歩先を歩いて
道を整えることができる
みんなのスーパー秘書です。

その場を機能的に動かす
天才であり、

有能であるが故に
悪い部分が視えると
ついバッサリ
切りつけてしまう(笑)

そこで後悔したり
悩んでしまうところが
繊細で気配り上手な
乙女座さんの
悩みでしょうか。

乙女座には
「奉仕」という言葉が
リンクします。

乙女座のオリジナリティは

誰かに、奉仕する・・・
ように見えて、

本当は人を通して
社会に奉仕する
縁の下の「立役者」である、
という事。

観察力がある
乙女座のあなたは
人を見る目も
12星座でピカイチ。

冷静な時は誰に奉仕すれば
その先にある自分の理想を
叶えられるかどうかを
しっかり判断できる
才能を持っています。

そこがブレてしまうと
特定の人を
「盲信」してしまう
可能性があります。

有能である、ということに
こだわりを持っていますから

言われたことは
全て応えたいし、また
それができてしまうのですね。

できるから
また仕事が増える
という循環が起きて、

場合によっては
振り回されて
疲弊してしまいます。

乙女座のあなたは
あなたが奉仕する人より
多分、物事を冷静に
判断できていますから(笑)

あなたの為だけでなく、

周りの為にも
社会の為にも!

その辛口切り捨てキャラを
前面に押し出して
現実的かつ有益な判断を
下していってくださいね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました