〜魚座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

肉体に別れを告げて
魂に戻る魚座。

ピュアで慈悲の心に溢れた
魚座のあなたは

人との境界線を消して

あらゆるものを
包み込んで癒していく
大きな愛を
常に放出しています。

12星座の最後の魚座は
牡羊座から始まった成長過程で
浄化できなかったものが
少しずつ蓄積されて
運ばれてくる最後の砦。

癒された私たちが
スッキリする一方で

色々なものを受け入れて
疲れてしまうことも
多いのではないでしょうか。

いつも何かしら
悩みを抱えているような
気がします・・・。

そんな
傷付きやすくて、
それでも人を
癒す事をやめない
他人への愛が湧き出る
魚座のあなただけが
辿り着ける場所が

天空のどこかにある
人を癒せる「源泉」

それは
肉体を持ったものには
たどり着けない
空高くに位置する
神に近い場所。

そういった領域に
自由に入れる
魂である魚座のあなたは

高いインスピレーション能力と共に

人を癒す何かを
「源泉」から持ち帰り、

絵、芸術作品といった
「何か」を使って人に伝える。

もしくは
人の求めるものを感じて
人に奉仕する活動で人を癒す。

魚座の方はそういった
崇高な何かを感じて、更に、
それを自分だけに留めずに

人に与えて癒す、

という事に
喜びを感じることができる
優しさを持っています。

その優しさは
人を傷付けたく無いし
同時に自分も傷付きたく無い。

傷付きやすい分、
そちらに
フォーカスしてしまうと
臆病になってしまって
また悩む、
みたいな葛藤も
抱えやすいように思います。

だから人好きなのに
疲れちゃうから
一人の時間も
すごく大切ですね。

あと、感じることを
そのまま受け止めて

文字・言葉にしたく無い

みたいなところも
ありますよね。

そんな
ふわふわした雰囲気が
魅力でもある魚座のあなた。

有名人の方ですと

長嶋茂雄さんや
アントニオ猪木さん
ダイヤモンドユカイさん
藤田ニコルさん

何を言っているか
時々よくわからないけど(笑)

雰囲気でわかってね、
みたいな感性が面白くて
人を元気にしてくれる方々。

イメージや
インスピレーションを
そのまま受け止められるから

わざわざ言葉とか
現実的なものに
落とし込みたくないのでは?

それでわかりやすく
説明できないとか

きっぱり気持ちを
伝えられない等で

悩まれる方も多い。

でもそれで良いんです。

イメージをイメージのまま
捉えることができる
才能があるから

天空から
ピュアな癒しをそのまま
降ろしてくることができるのです。

そして既に
あなたはあなたのままで
周りを元気にしています。

急にテキパキされたら
私の癒しは何処?!
と、彷徨う難民が
増えるでしょう。

そのオリジナリティを保つには
葛藤を抱えやすい
難しい領域ですが

その分崇高で
あり続けるのだと思います。

あなたの優しさと
純粋さを守ることは
大切だけど難しい。

あなたを傷つけるような人には
きっぱりと距離を置けるように

いつもあなたが
人を大事にするように

ご自身のことも
大事してくださいね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました