好き勝手サビアン「乙女座5度:妖精の夢を見る男」

プライバシーポリシー
乙女座5度:妖精の夢を見る男
A man dreaming of fairies

【ルディア:A MAN BECOMING AWARE OF NATURE SPIRITS AND NORMALLY UNSEEN SPIRITUAL AGENCIES】

・8月27日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:天秤座・レオニ 好き勝手解釈:
「天性のコピーライター」

・今日のサビアン的一言:
「全ては自分のマインド次第」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座4.00度〜4.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

イメージ力が膨らむ
「妖精の夢をみる男」

私たちの「意志」は凄くて

妖精がいる

と決めたら本当に
妖精は存在するのです。

そこに無い

と思ったら目の前にあっても
目に入らなかったり。

同じ話でも
落語家の方が話すと
凄く面白く感じたり

考え方、表現力、意志だけで
事実も変わって見えるし

過去の印象すら
変わってきますね。

人形に名前をつけた途端
魂が吹き込まれるような
感じでしょうか。

「イメージ戦略」
それによって
ある意味動かされている
消費者である私たちは
日々夢を見ているような
ものかもしれません。

だから良い方向で
使っていきたいですよね。

例えば・・・

ご自身の事、
大事に想っていますか?

私は大事にされる存在だ

肩の力を抜いて
それを深いところから
信じられれば

現実もすぐに
そうなるはずです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

詩人のゲーテ。

とは言っても、
昔のヨーロッパの人は
沢山の肩書きを持っていて、

詩人、劇作家、小説家
自然科学者、政治家、法律家

という方です。

実は占星術の知識も
持っていたようで

自伝で

「〜正午12時の鐘と共に
フランクフルト・アム・マインで
この世に生を受けた。

星の座相は良いものであった。

太陽は乙女座に位置し、
カルミネートしていた」

と書いてあったそうで
本当に12時ぴったりであれば
このサビアンシンボルです。

今ネット上でゲーテの
ホロスコープは
12時30分となっていて、
その通りだと次の
サビアンシンボルになります。

なんとなく
こちらっぽい気がしたので
こちらのサビアンとして
書き進めます。

太陽(と水星)が
MCの近い場所にあり、
月と木星が魚座。

金星を含むカイトもあり、
確かに恵まれた配置かと思います。

代表作は
「若きウェルテルの悩み」
「ファウスト」

生涯に渡って
随分と色々な恋愛を
経験されたみたいですが

その実体験が
作品になっています。

さすが
金星カイト&
月魚座。

それでも太陽は
地の乙女座ですからね、
全くの想像で書くことは
あまり無かったかなと思います。

もうちょっと
ポジティブに
書いてくれたら
いいのになあと思う
獅子座な私ですが(笑)

リアルに基づく
広がりのある
ストーリーだからこそ
人々への影響も
大きかったのでしょうね。

ゲーテの名言:

人にだまされることは
決してない。

自分にだまされるのだ。

↓こちらから引用させて頂きました。
有難うございます!
https://iyashitour.com/meigen/greatman/goethe/4
他にも素敵な名言が沢山あります♡

目の前の世界は
自分が創造したものなのだと
改めて自分の見ている世界を
深く考えたくなります。

☆*:.。. oo .。.:*☆

地に足のついた知性と
創造力豊かなあなた。

言葉一つで
物事のイメージを
ガラリと変える
才能を持っています。

そしてそれは
「事実」だから
人々に広く
受け入れられるのですね。

その才能をどんどん
ポジティブな方向に
使っていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました