好き勝手サビアン「乙女座10度:影の向こうを覗く2つの頭」

サビアンシンボル
乙女座10度:影の向こうを覗く2つの頭
Two heads looking out and beyond the shadows

【ルディア:TWO HEADS LOOKING OUT AND BEYOND THE SHADOWS】
・9月2日前後に生まれた方・ドデカテモリー:射手座

・レオニ 好き勝手解釈:
「ストイックで神秘的なリアリスト」

・今日のサビアン的一言:
「自分の負の感情も認める」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座9.00度〜9.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

10度まで来ました。

9度で

ホップ・ステップ
ジャ〜ンプ!

した後、

10度で

・・・飛びすぎた(汗)

って慌てて現実に
戻るようなイメージです。

その時に
ふと「影」が見えて
我に返るような感じで

その影は

自分の中にある
恐怖や不安かも
しれません。

現実的な思考と
非現実的な思考

もしくは

潜在意識と
顕在意識と

本当は繋がっているそれらが
目に見えない分
視覚を重要視する乙女座で
一度立ち止まる感じです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

キアヌ・リーブスさん。

素敵な俳優さんですよね〜。

誠実そうで
温かみを感じる中に
どこか悲しげな影が
付き纏います。

実のお父さんは
3歳の頃家族を捨てて
出て行ってしまい
お母さんは3回ほど再婚し
各地を転々としていたようです。

親友だった
リバー・フェニックスも

恋人だった女性も
(キアヌとの子を流産)

他界しています。

その経験から
真剣な交際や子供を持つ事を
避けるようになったと言う程
キアヌさんの人生に
影を落としました。

キアヌさんの
ホロスコープでは
乙女座オーバーロードで
12ハウスに集中しています。

12ハウスは
メディアも表すので
人気が広がる芸能人の方に
多いのですが

スピリチュアルな
部屋でもあります。

冥王星が乙女座の
アセンダントと重なり

人生が突然更地になるような
経験も多かったかと思います。

それでも復活して
人生は価値があるものだと
言い切る強い方です。

月は蟹座で
海王星、冥王星、そして
癒しのヒーラーであるキロンと
響き合います。

キアヌさんには
光と影の繋がりがもう
見えているのかもしれません。

この影のような経験が
逆にキアヌさんに
安定と悟りをもたらし
新たな人生と
大きな幸福感が訪れる事を
願わずにはいられません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

他の人には見えていない
繋がりが見えているあなたは

限界を越えていこうと
ストイックに突き進む中で

影を落とすような
経験をしても
悟りという糧にして
冷静に分析されてきたかと
思います。

でも影と無理に戦わず
その後ろの光が見えるまで
安全なところにいてください。

周りの人だけでなく
ご自身にも
優しくしてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました