好き勝手サビアン「天秤座8度:荒廃した家の中で燃え盛る暖炉」

サビアンシンボル

天秤座8度:荒廃した家の中で燃え盛る暖炉

A blazing fireplace in a deserted home

【ルディア訳:A blazing fireplace in a deserted home】

・9月30日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:射手座/山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「何度でも再生する人」

・今日のサビアン的一言:
「気付かないフリはもうやめよう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座7.00度〜7.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

荒廃した家の中で燃え盛る暖炉

大事なものを守ろうと
少し保守的になった
天秤座7度の

ヒヨコに餌をやり鷹から守る女

ですが

自由に空を飛ぶ鷲が
運んでくるものの中には

大切なのにあえて
自分を守ろうとして
避けてきたものが
含まれている事もあります。

8度では

昔捨てた家は廃れていて
人の気配は無いのに
暖炉の火が燻っている・・・

火は情熱を表します。

忘れ去った過去
あるいは潜在意識を
ノックされて

もう捨てたはずの情熱が
燻っていた事に気付くような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

石原慎太郎さん。

実は遅い時間の
お生まれでないと
こちらのサビアンには
なりません。

ただこのサビアンになる
出生時間だという情報もあり

感覚的にこちらかなあと思って
こちらに挙げさせて頂きました。

天秤座の方は
フレンドリーとか
人当たりが良いと
言いますけど

自由で問題があっても
人気がある、みたいな方も
結構いらっしゃるかなと(笑)

そして石原慎太郎さんの
過去を拝見すると

「復活」がある意味
キーワードな気がしています。

大学では休刊になった
雑誌を復刊させたり

お祖父様の代で
絶家となっていた
石原家が再興したり。

作家から議員になり
知事になって
衆議院議員に復帰して・・・

と火が燃え続けてます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

「歳だから」
「状況が悪いから」

そういった言い訳をせず

昔の夢を思い出したら
素直に自分の魂に従って
再起する事ができる
チャレンジャーである
あなたの周りは
賛否両論の嵐かと思います。

でもそれをしないと
ずっと燻ったまま
不完全燃焼で
過ごす事になりますから

しょうがないですよね(笑)

逆に気付いているのに
動き出せない人の先生として
周りにどんどん
刺激を与えていって下さいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました