好き勝手サビアン「天秤座16度:流されてしまった船付き場 」

サビアンシンボル

天秤座16度:流されてしまった船付き場

A boat landing washed away.

【ルディア訳:AFTER A STORM A BOAT LANDING STANDS IN NEED OF RECONSTRUCTION

・10月9日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「受容力、共感力の高い人」

・今日のサビアン的一言:
「バリアを解除する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座15.00度〜15.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

流されてしまった船付き場

人当たりの良い天秤座に
私!私!!の
牡羊座が乱入してきました。

私も自分を優先したい!
でも調和を保ちたいし!!
周りの目が気になるし!!!

人に振り回されるようでいて
自分の感情に
振り回されている事を
暗示しているような

元の理性的な
そつない自分には
戻れないようなシンボルです。

あら?戻れないわ。みたいな。

そつなくこなす事に
限界を感じ

深く関わって
揺さぶられている事を認めて

傷つきながらも
方向性を模索していく。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

三田佳子さん。

出生時間は
わかりませんが
確率的に
このサビアンの
可能性が高いです。

・・・この
サビアンを見たら
どうしたって
息子さんのことが
頭をよぎりますよね。

本当のことは
当事者の方しか
わからないことですけど・・・

親子って
難しいですよね。
特に息子は(泣)

天秤座の太陽と
牡牛座の月。
金星は蠍座で
海王星が良い形で
関わっていれば

やはり美しい
上品な雰囲気は
すごく納得、です。

火星は太陽の反対側で
強さもありますが

良い意味でも
悪い意味でも
木星がそれを
和らげるような配置。

そして月、水星、金星と
不動星座でなかなか
環境や感情は変わらない。

帰り道がわからない中で
ひたすら漕いでいるうちに
色々なことが曖昧に
なってしまったのかも
しれません。

今革命の星・天王星が
三田さんの月が滞在する
牡牛座にいます。

変化のタイミングですね。
といっても、もう
船着場には
戻られたでしょうか。

☆*:.。. oo .。.:*☆

人との距離感が近く
受け入れる力が
半端無いあなたに対し

周りの方達は
深い安心感を感じて
本来の自分に戻ることが
できるのかもしれません。

その分、あなたの方は
振り回されてしまう事も
多いのでは無いでしょうか。

それは逆に
気配り上手なあなたが
ご自身の感情を知る
良い機会でもあり

今まで以上に
ご自身の事を優先しながら
周りと調和を図る関係性に変えていく
良いチャンスだと思うのです。

振り回してくる人を
手玉に取って(笑)
ご自身の成長の糧に
しちゃってくださいねー!

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました