好き勝手サビアン「蠍座7度:深海潜水夫」

サビアンシンボル

蠍座7度:深海潜水夫

Deep-sea divers

【ルディア訳:DEEP-SEA DIVERS

・10月30日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「心を見透かせる人」

・今日のサビアン的一言:
「心の声に耳を澄ます」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座6.00度〜6.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

深海潜水夫

このサビアンは
一番蠍座らしさを表している
シンボルだと思います。

海が表すものは「深層心理」

表には見えない
深い場所に隠れた
他人との境が見えない
感情の海を
泳ぎ回るのですが、

「深海」なので
深い暗闇の圧のかかる場所で
どうやって深いところへ
突き進もうかと熟考して

ゆっくりと少しずつ
深いところを目指すのです。

表立って語らずとも
心を見透かすかのような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

仲間由紀恵さん。

朝10時以降であれば
こちらのサビアンになります。

月と金星は
時間帯で星座を移動します。

月は水瓶座か魚座か
水星は蠍座か射手座か。

蠍座の方ですから(笑)
プライベートはほとんど
ベールに包まれている分
本来の仲間さんについては
ほとんどわからないですよね。

でも蠍座に
太陽、金星、天王星、
(水星)で

蠍座のカリスマ性と
ミステリアスな雰囲気を持つ
しっとりとした
美しさがありますよね。

演技に対する集中力や
表面的なことにブレずに
冷静な感じが
このサビアンを
表しているようにも感じます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

何も言わなくても
存在感を醸し出している
あなたの目には
何が「視えて」いるのでしょうか。

表には視えない
あるいは
その本人も
気付いていないかもしれない
心の中を覗ける才能が
あるように思います。

その能力は
薬にも刃にもなる
難しい能力ですね。

それでもその能力で
あなた自身もそうですが
大切な人が
行きたいと思う方向へ
変容させていくことも可能です。

その才能を
コントロールして
周りを変容させながら

あなたの深いところにある
才能を認めたくない葛藤をも
解放していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました