好き勝手サビアン「蠍座19度:聴いてはしゃべっているオウム」

好き勝手サビアンシンボル

蠍座19度:聴いてはしゃべっているオウム

A parrot listening and then talking

【ルディア訳:A PARROT REPEATS THE CONVERSATION HE HAS OVERHEARD

・11月11日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「言葉の裏を伝えるメッセンジャー」

・今日のサビアン的一言:
「頭に浮かんだ事を書き留める」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座18.00度〜18.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

聴いてはしゃべっているオウム

・・・ほんとに聞いてんの?!みたいな

ドデカテモリーが
双子座へ移った事を感じる
サビアンです。

可愛らしいですよね。

喋りまくって
うるさいな〜と思いつつ
憎めない、みたいな。

インプットした事を
すぐにアウトプットする

そこにある
隠れた能力は

「直感」で
メッセージをキャッチして

思考が入り込まないまま
本質を伝達する能力。

軽さがありつつも
大事な事を伝えているような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

養老孟司さん。

朝5時以降のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

解剖学者でもあり
教授でもあり
作家でもあり。

蠍座の有名人の方は
やはり医療と関係する方が
多いですね!

太陽と水星が蠍座で
月は水瓶座。

エネルギーの高さを感じる
ホロスコープです。

特に水星は
多くの天体と
アスペクトを取っていて
より「言葉」に対する
こだわりを感じます。

言葉を大事にする、という
ありきたりなことではなく

それに伴う感覚とか
その裏にあるものとか
養老さんにしか
感じとれないような
メッセージ性を感じます。

「バカの壁」は
興味深いところが
多くありますが

それで何も行動しないで

「わかった」つもりになるなよ、

って睨まれてる感じが
ありますよね(笑)

同時に
頭で考えすぎて

「完璧」に理解しようとして
限界を決める事への警告も

鳴らし続けて
いらっしゃるように思います。

堀江さんとの対談で

昔の人は、
人は変わるとわかっていたから、
自分を言葉の方に寄せた。

とおっしゃっていました。

↓参考にさせて頂いたサイト:
https://web.archive.org/web/20110305214901/http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/416004/special_01.html

とても興味深い言葉です。

☆*:.。. oo .。.:*☆

言葉の本質を
大切にしているあなたは

言葉の裏に隠れた
本当のエネルギーを
自然と感じ取れる方です。

ご自身でも意味を
理解できないような事が
頭に浮かんだり
言葉として出てきたり

周りから
深く考えているように
見られなかったり(笑)

悩むことも
あるかもしれません。

でもそれは
考えすぎると
感じ取れなくなるような
とても繊細な能力だと
思うのです。

その言葉や感覚は

受け流さずに
メモに書き留めてみると

後から腑に落ちる事が
あるかもしれません。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました