好き勝手サビアン「射手座17度:復活祭の日の出の礼拝」

好き勝手サビアンシンボル

射手座17度:復活祭の日の出の礼拝

 An Easter sunrise service

【ルディア訳:SAN EASTER SUNRISE SERVICE DRAWS A LARGE CROWD】

・12月9日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「パワフルなリーダー」

・今日のサビアン的一言:
「アウトプットして元気になる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座16.00度〜16.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

復活祭の日の出の礼拝

射手座の
キーワードの一つとして

「成長欲求」が
ありますが

”仲間と一緒に”
成長していく

という特徴があります。

先頭に立って
周りを盛り上げながら

自分も盛り上がっていくような
火の星座らしい度数です。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

DA PUMPのボーカル
ISSAさん、です。

「U.S.A」は

息子も踊って歌います(爆)

元気になりますよねー!

まさにこのサビアンらしく
元気に巻き込んで

衰えないパワフルさを
発揮されているような
印象を受けます。

DAPUMPさん達にしか
表現できない
「ダサかっこいい」姿は

元気が伝わってくるからこそ
活きてくるのだと思います。

ISSAさんは
太陽に加えて
水星、火星、
海王星が射手座。

月は牡羊座で
木星が獅子座なので

つまり10天体中
6天体が火の星座です。

目立ちますよ、そりゃあ。

月は牡羊座ですし
独立しても良いような
カリスマ性をお持ちですが

それでも
不遇の期間を経ても
ずっとグループとして
活動されているのは

この射手座の「仲間と」

という気質があるのかなあとも
思ったりします。

もう一つ射手座の方は
豪快ですし
フットワークも軽い。

かっこいい方ですから
女性スキャンダルも
多いでしょう・・・。

ここは思い切って
周りが笑ってしまうほど

プレーボーイっぷりを認めて
振り切ってしまうのも

周りも自分も
元気にしてくれる要素かなと
勝手に期待しちゃってます(笑)

ISSAさん、勝手に
ホロスコープ拝見しました。

有難うございました!

☆*:.。. oo .。.:*☆

元気いっぱいで
目立つ存在のあなたは

周りを引きつけます。

自立したリーダーとして
周りを引っ張るけれど

引っ張る人が多いほど
どんどん元気に
なっていくのでは
ないでしょうか。

その巻き込み力を使って
沢山の人を巻き込みながら
幸せをどんどん
おすそ分けしていってくださいね!

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました