好き勝手サビアン「射手座30度:法王」

好き勝手サビアンシンボル

射手座30度:法王

 The Pope

【ルディア訳:THE POPE, BLESSING THE FAITHFUL】

・12月22日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「精神的世界のカリスマ」

・今日のサビアン的一言:
「インプットからアウトプットへ」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座29.00度〜29.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

法王

強そうなサビアンですね(笑)

向上心の赴くままに
あちらこちらと
飛び回っていた人が

地元に戻って
立場を固定して

今度は
これまで育ててきた
理想や精神性を広めていく

カリスマ的存在となるような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

片岡鶴太郎さん。

射手座の最終度数にかけて
有名な方を調べてみると

全く違う職業を複数
経験されている方が
印象に残ります。

一つ前のサビアンで
紹介させていただいた
神田正輝さんも
スキー関係の仕事から
芸能人の道へと転向されました。

鶴ちゃん(懐かしい!)も
その一人で、

芸人からボクサー、画家、と
多彩な才能を発揮されながら
マルチな顔をお持ちです。

午後以降にお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

求めている間に極めると
いつの間にかその道の
第一人者のように
扱われてしまい、

それは同時に
立場を固定してしまうものでも
ありますよね。

鶴ちゃんは

「今まで自分が嫌になって
それを否定したかった」

と、ボクサーに。

「法王」のように
勝手に作られるイメージと
常に成長していきたい
射手座の心は
葛藤を生みやすいように感じます。

月は蠍座で、きっと
極めはじめたら
とことん極める方。

今はヨガを極めた生活を
されているとか。

あえて
リーダー的存在となって
広めるというより

極めていく姿に
人が引き寄せられていくような
カリスマ性がありますので、

ご本人はヨガだけが
取り上げられることは
本意ではないのではないでしょうか。

☆*:.。. oo .。.:*☆

地に足のついた形で
壮大なビジョンを
周りに伝えていける
才能があるあなたは

社会にも影響を与えていける
カリスマ性を持っています。

精神性を大事にする
あなたは
何をしても
目立ってしまうのかもしれません。

でも誰でも最初から
リーダーや権威を
持てる訳ではなく、

それまでは
様々な精神の旅を
彷徨うはずです。

その期間が長いほど
より他人への影響力は
増していきます。

特に目立つ方ですから
ここだ、と確信できる
足場が見つかったら

そこからはもう
簡単に飛び立つことが
できません。

それまで落ち着かないと
思いますが、

妥協せず、

沢山の道を彷徨って
より多くの方の
道しるべになってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました