好き勝手サビアン「山羊座1度:認識を求めるインディアンの酋長」

山羊座1−10度

山羊座1度:認識を求めるインディアンの酋長

 An Indian chief demanding recognition

【ルディア訳:AN INDIAN CHIEF CLAIMS POWER FROM THE ASSEMBLED TRIBE】

・12月23日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「現実的なカリスマ」

・今日のサビアン的一言:
「才能をアピールする」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座0.00度〜0.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

認識を求めるインディアンの酋長

法王から酋長へ。

精神的なカリスマから
現実的なカリスマへ。

ただ役に立ちたい!

という情熱や

できる、かも?

といった憶測ではなく

しっかりと裏打ちされた
根拠を基に

自分ができる事、
役に立てる事
存分に才能を
発揮できる事を
明確にアピールしながら
新しい世界に飛び込んでいく。

そうする事で
主張を通しやすい
自分の立ち位置を
しっかり確保していくような
パワフルなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

あまりにもサビアン通り、
とも言える方、

上皇様(平成天皇)、です。

これ以上
説明は不要ですよね(笑)

そんなわけで
以前勝手にホロスコープを
読ませていただきましたが

今日はあえて違う方を。

もう一人の有名な方は・・・

江原啓之さん。

朝5時以降にお生まれであれば
こちらのサビアンです。

月は獅子座。

出生時間がわからないので
スピリチュアルな能力が
ホロスコープに
現れているかどうかは
わかりません。

江原さんは
オペラ歌手としても
活動されているのかな。

ウィキペディアを拝見すると
壮絶な人生を
送られた方なんだなあと
驚きます。

そういった経験の中で
山羊座的に
本格的な心理科学を学んだり

スピリチュアルな地位を築くべく

イギリスで
「ミディアム(霊能者)」の
勉強をされたり

地に足のついた活動を
されていますね。

どういった活動をされているか
詳しくは存じ上げませんが

目に見えない能力を
現実的に裏付けるような
肩書きを持ち、かつ
活動をされていることが

人気の理由の一つなのかなと
思ったりします。

私も怪しくない
楽しい占術を
目指しているので!

スピを現実に落とし込んで
スピの地位を確立しようとする
江原さんの活動は
めちゃ応援しております(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

自分の夢を
実際に叶えていこうとする
パワーを兼ね備えたあなたは

リーダー的存在として
周りを引っ張っていく方でしょう。

冬が終わって
皆の心に希望や楽しみが
灯るように

周りの人に希望を与え
色々な方向を向いている人達の
方向性を整えることで

現実を動かしていく力をも
持っているのだと思いますが

最初は突拍子もないように
思われる事も多いかもしれません。

現実的な裏付けを取りながら
ゆっくり時間をかけて
ご自身の能力を
発揮していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました