好き勝手サビアン「牡羊座12度:野生の鴨の群れ」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座12度:野生の鴨の群れ

A flock of wild geese

【ルディア訳:A TRIANGULARLY SHAPED FLIGHT OF WILD GEESE

・4月1日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「干渉されない人」

・今日のサビアン的一言:
「人に干渉しすぎていないか見直す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座11.00度〜11.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

野生の鴨の群れ

牡羊座11度の「支配者」とは
だいぶエネルギーが変わります。

どんなに優秀な人でも
国や地域を上手く
コントロールするのには
限界があります。

それと比較して
自然や宇宙に身を任せれば
より無理のない、
美しいものができる、

と悟っているようなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ノーベル平和賞を受賞した
故・ワンガリ・マータイ博士、です。

アフリカの
女性環境活動家で

モッタイナイ

と言う言葉に
感銘を受けた、と言って

MOTTAINAI
キャンペーンを
展開されていましたね。

出生地が海外なので
ちょっとわかりませんが

このサビアンの可能性は
高めだと思います。

なにより
自然(環境)に対する
考えがもう
このサビアンっぽい。

太陽、木星が牡羊座で

金星、火星、土星、天王星が
牡牛座。

月も山羊座か水瓶座か・・・

元気で頑固な方、というイメージ。

女性なのに意志が強過ぎる

と夫だった人が国に訴えて
離婚させられたとか。

アフリカも
女性の地位は
まだ低いですね。

牡羊座女子なめんな!

って感じですが。

アフリカでの
環境破壊を食い止める事は

最終的には
経済的自立の基盤になり
女性の地位向上等
持続可能な社会へと
繋がる事だと言う

ビジョンが鮮明に
見えていたのでしょうね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

「自然の秩序」が
もたらすものの重要性を
自然と理解しているあなたは

周りからの指示指導は
正直受け付け難いかと思います。

自由にカンに従って
動ける環境でなければ
その才能を発揮することは
難しそうです。

どんな立場であっても
関わる人と
お互い干渉しない
自由な関係を築く事を
意識してみてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました