好き勝手サビアン「牡羊座28度:落胆させられた大聴衆」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座28度:落胆させられた大聴衆

A large disappointed audience

【ルディア訳:A LARGE AUDIENCE CONFRONTS THE PERFORMER WHO DISAPPOINTED ITS EXPECTATIONS

・4月17日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座/魚座

・レオニ 好き勝手解釈:
「良い意味で自分ファーストな人」

・今日のサビアン的一言:
「周りの期待と自分の本心を照らし合わせてみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

落胆させられた大聴衆

ちょっとエッジの効いた
サビアンです。

これを読んで
どう思うかが
問われているような。

聴衆を満足する
才能が無い、

と言う訳ではなくて

周りの評価に
振り回されない

聴衆にどう思われても
自分を貫く

というカッコイイ
サビアンです。

周りが

王道へ行けば良いのに

と思うような
道を進むけれど

関係ねー!
自分の足で
歩いているんだ!

という
実感と満足感を持って
突き進むような
頼もしいサビアンですね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ONE OK ROCKのボーカル
Takaさん、です。

朝4時以降であれば
こちらのサビアンになります。

牡羊座でしたかー!

私の中で牡羊座は
永遠の少年のイメージ。

ファンの方には
申し訳ない位
一夜漬けの知識しか
ありませんが、

もう歌声が!
ずるいなーって言う甘さ。

ご両親から
受け継いだものでも
あると思いますが

心地良い
安定感のある歌声は

牡牛座が関係してる!

と思ってフガフガ
ホロスコープを拝見すると

月と木星が
(朝3時以降のお生まれであれば)
牡牛座でした♡

新月の次の日
月が太陽から
飛び出していくような時で
自分を押し出すパワーが
強い配置。

慶應ボーイで
ジャニーズに所属して・・・

ご両親も有名人という
サラブレッドのような存在で
とても恵まれて見える環境。

でも
ジャニーズを辞め
高校を自主退学し
家を飛び出して

ロックの道へ。

このサビアンらしい
ガッツがありますよね。

木星や火星、冥王星が
難しい角度で繋がりますが

実は成功を後押しする
配置でもあります。

そして
金星が双子座で
火星とも良い角度。

作曲もされてますかね。

いやー。
声もそうですが・・・

歌詞もMCも
甘いですよねー!(2回目笑)

にしても
留学していないのに
この英語力は凄いなあと

調べるほどファンに
なってしまいそうな方です。

なんとなく
気になる方では
あったのですが

実は私のアセンダントと
ほぼ重なるのですよね。

私から見て
すごく存在感があって
輝いて見える配置。

気になっていた理由が
わかりました。
いや世界中に
ファンがいらっしゃるけれども笑

堂々とされているし
英語も素晴らしいし

これから世界でどんどん
活躍される方ですよね。

今後の更なるご活躍を
楽しみにしています!

☆*:.。. oo .。.:*☆

周りの反応に媚をうらず
我が道を進むあなたは

本当に輝いていて

慕う人と嫉妬をする人と
両極端な人間関係が
存在するかもしれません。

周りとの摩擦も
多いかもしれませんが
それが
次のステップへの
キッカケになるのだと思います。

もし平和な生活を送っていて
でも何か満たされていなければ

一度望まれている人生と
本能の望んでいる人生とを
客観的に見つめる時間を作ると
良いかもしれません。

あなたを一番に考えたら

嫌われるのではなく
より応援される存在に
なるはずです。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました