好き勝手サビアン「双子座1度:静かな水に浮くガラス底ボート」

好き勝手サビアンシンボル

双子座1度:静かな水に浮くガラス底ボート

A glass-bottomed boat in still water

【ルディア訳:A GLASS BOTTOMED BOAT REVEALS UNDERSEA WONDERS

・5月20日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「好奇心の赴くままに過ごす人」

・今日のサビアン的一言:
「興味を持ったら試してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
双子座0.00度〜0.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

静かな水に浮くガラス底ボート

ついに双子座!

好奇心旺盛な双子座は
未知の世界が広がる海の底は

大好物でしょう(笑)

面白そう!

でもダイビングで
潜るのはちょっと面倒・・・

と、自分を
危険な場所に晒す事なく
ボートで手軽に楽しみます。

一つの事に縛られず
溢れる好奇心を
存分に満たしていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

アーサー・コナン・ドイル、です。

シャーロック・ホームズ
大好き♡

ロンドンに行った時、
地図で
ベイカー・ストリートの
名前を見つけて
興奮してました(笑)

小説家としての印象が
強いですが、

お医者さんでもあり、
後に政治活動家としても
活動されていて、

最初は副業として
小説を書き始めました。

マルチに活躍する
双子座あるあるです。

まあ売れる前の小説家は
みんな、そうですけどね・・・。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンになります。

なんと
太陽、火星、天王星、
アセンダント、木星が
双子座に集中しています。

水星は牡牛座で
冥王星と重なり、

土星とMC(月)に
挟まれたTスクエア。

ちょっと重みを
感じますが

小説家は天職でしょう!

ただ本当は歴史物を
書きたかったドイルは

人気が出過ぎたホームズを
死なせる、って言う
面白い行動に出るのですが

一つの事に
囚われたくない
双子座らしい行動でも
あるかなと思いました。

お医者さんで
大成功していたら

ホームズも生まれて
いなかったでしょうし

ホームズのシリーズに
入れ込みすぎて

双子座の軽さを
失ってしまっていたら

逆に人気が
出なかったのでは
ないかと思うと
(きっとそういうもの)

人生ってほんと
不思議だなあと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

好奇心旺盛で
子供のように
面白そうな事を
気軽に楽しめるあなたは

とても器用で
深入りしないからこそ
色々な事を体験しながら
マルチな才能を
発揮していける方です。

今まではもしかしたら
一つの事を続ける事が
美徳のような雰囲気が
あったかもしれませんが

これからは
そんな時代でも
ないだろうと思います。

一つの事に絞ろうと
しないでください。

気軽さを武器に
沢山のことを経験して

ピンときたものを
掛け合わせてみたり
同時進行してみたり

流行によって変えてみたり

柔軟に時代に
対応できるように

色々試しながら
進んでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました