好き勝手サビアン「蟹座16度:手書きの巻き物を目の前にして広場の前にいる男」

好き勝手サビアンシンボル

蟹座16度:手書きの巻き物を目の前にして広場の前にいる男

A man before a square with a manuscript scroll before him

【ルディア訳:A MAN STUDYING A MANDALA IN FRONT OF HIM, WITH THE HELP OF A VERY ANCIENT BOOK

・7月7日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「イメージを現実に落とし込む人」

・今日のサビアン的一言:
「想いや閃きをノートに描き出してみる」

2020年7月7日
0時15分頃

太陽が蟹座15度へと
移動しました。

七夕ですね〜♡

蟹座のど真ん中、
と言うことは

二十四節気で言うと

「小暑」

夏らしい風が吹き
蓮の花が咲き始める時。

月は水瓶座に移り
金星と良い角度で繋がった後
天王星と繋がります。

逆行している水星も
火星と難しい角度で
繋がり始めました。

実は今日7日の
13時40分頃から

9日朝3時15分頃まで

ボイドタイムになります。

長いですね!

明日8日は一日中
ボイドタイムと
言う事になります。

その「閃き」は
誠かまやかしか・・・

アスペクトからしても
ちょっと慎重になった方が
良いかもしれません。

「報・連・相」

を意識しながら
ダブルチェック、

それから

決めなければいけない事は
今日の午前中に
済ませておけたら
何となく
安心かなと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蟹座15.00度〜15.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

手書きの巻き物を目の前にして広場の前にいる男

蟹座のど真ん中、
反対側に位置する
山羊座のエネルギーが

なだれ込んでくる度数です。

15度のサビアンで
予兆はありましたが

心の極限に達した後、
それを現実社会に
落とし込んでいきます。

他人には
理解できないであろうと
一人抱え込んでいたものを

周りにも理解できるように
具体的な形にして共有し、
上手く掛け合わせていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

画家の
マルク・シャガール、です。

一途に奥様のベラを愛した

♡愛の画家♡

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンになります。

アセンダントは蠍座で
太陽蟹座との
水x水コンビが

戦争という
歴史的背景も併せて
人付き合いを好まず
懐疑的だったという事、

そしてそれ故に

一度信頼し愛した奥様に
一途だった事を
裏付けているかのようです。

そして愛情を
絵で表現されていて
まさに
このサビアンという感じ。

色使いと言い
構成と言い

独特な世界観が
素晴らしいですよね。

でも月は水瓶座で

人付き合いを好まない、

と言うより

気さくだけど
自分のテリトリーに入れる人は
少なかったと言う面も
あったのかなと思います。

シャガールには

波動だったり
未来だったり
深層心理だったり

周りの人が見る
現実の世界とは
随分と違った世界が
視えていたのだろうなあと

改めて感じる
ホロスコープでした。

☆*:.。. oo .。.:*☆

感じ取った波動を
自分の中だけに留めず

芸術や言葉で
現実に落とし込む才能を
お持ちのあなたは

その外に開かれた
感性によって

ご自身の世界も
周りの現実世界も
どちらも広げていける方です。

集合体という
グループを

内からも外からも
見る事が出来るその才能で

無意味な対立を防ぎ

平和と穏やかな日常を
提供していってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました