好き勝手サビアン「蟹座24度:南に向いた太陽に照らされたところにいる女と二人の男」

好き勝手サビアンシンボル

蟹座24度:南に向いた太陽に照らされたところにいる女と二人の男

A woman and two men on a bit of sunlit land facing south

【ルディア訳:A WOMAN AND TWO MEN CASTAWAYS ON A SMALL ISLAND OF THE SOUTH SEAS

・7月16日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「波動の合う仲間と一緒に夢を叶える人」

・今日のサビアン的一言:
「少数派ではあるけど、一人じゃない」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蟹座23.00度〜23.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

南に向いた太陽に照らされたところにいる女と二人の男

美しい情景が
目に浮かぶサビアンですね。

南といえば
ホロスコープの天頂・MC。

蟹座とは
180度反対側にある
社会を表す場所からの光は

現代社会からの
威光でしょうか。

23度の文学会から
さらに厳選された
目的の重なる仲間と一緒に

横槍が入らない
閉鎖的な場で
夢を叶えていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

脚本家の
中園ミホさん、です。

こちらのサビアンの可能性は
高めです。

派遣の品格
白鳥麗子でございます
ドクターX
やまとなでしこ

上げたらキリがない程
多くのヒット作を
生み出した方です。

私もみんな好きです♡

そして・・・

脚本家になる前は
四柱推命の
占い師さんだったのですねー!

知らなかったー!

企業のトップや
政治家も占った事があるとか。

それって相当
凄くないですか・・・?(冷汗)

太陽も水星も
共感力の高い蟹座ですし

月も蠍座で深層心理に
フワッと
たどり着く才能をお持ちです。

その素質と
占い師の経験を持って

人の表と裏を
見てきたからこそ

脚本家として
人の感情を繊細に
表現できるのでしょうね。

女性の側に立つ脚本は

どれも優しさを感じるし
スカッとするけど

男社会の中で
やっぱり主流じゃないから
戦わないといけないんだよね

と改めて
アウトサイダーな事を
自覚します。

このサビアンみたいですね。

ホロスコープを拝見したら
私のホロスコープと
重なる天体が複数あって

惹かれることも納得したし
大きな刺激になりました。

同じ誕生日の有名人の方や
重なる天体がある方の
生き様を拝見するのは

自分の魂を刺激する
「何か」があるように思います。

迷った時は
そんな感じで
有名人の方の生き様を
参考にさせてもらうのも
良いかなと思いますよ。

中園さん、
有難うございました♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

社会を常に斜めから見る
冷静さを持つあなたは

その中で
純粋な夢を叶える為に
波動の合う人を探し当てる
鋭い感覚をお持ちの方です。

変な愛想笑いなど浮かべず、
合う人と合わない人とでは
別人の振る舞いをする
傾向があるかも。
(良い意味で書いてます!笑)

ドデカ牡羊座の
熱い魂を呼び覚まして
仲間と一緒に
理想を叶えて行ってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました