方位取りで気を付けている事

占い全般

皆さん、こんにちは〜!

占いをしていると
私の周りには
方位取りとか吉方位参拝、
祐気取り(お水取り等)を
される方が少なくありません。

読んでくださっている皆さんも
行かれた事はありますか?

一般的にはどうなのか
よくわかりませんが、

私も月に1〜2回
お水取りに行ったり
年に数回
お花買いをしたり
しています。

方位取りじゃなくても
神社参拝も関係するかな
(というかいつもそうかな)

と思いながら
書いていますが、

そこで一番
気を付けているのは

スマホを見ない事、です。

吉方位に「行く」

吉方位で
「お水を取ってくる」

は勿論
目的そのものなのですが

それ以上に

そこで

どんなメッセージを
受け取れたか

が個人的には
一番大事だと思っています。

一番わかりやすいのは
数字ですね。

ゾロ目だったりすると
わかりやすいのですが

同じ数字が
何度も出てくる場合も
大事な”メッセージ”です。

例えば

数ヶ月前のお水取りでは

3時33分に着いて

電車を降りたら
3号車の3番扉で
3番ホーム。

商店街の張り紙に
ポイント3倍デー、

ハッピーアワーで
ビール300円、

そしてふらっと
お寺を参拝したら

三蔵法師が
建てたとされる
お寺だった、

という日でした。

明らかに「3」は
メッセージですよね。

もっと楽しみなさい、

というメッセージにも
感じましたし、

後日「3」という
数字が出てくる
出来事もあったので
それだったのかもしれない、
とも思っています。

後は着いた先にあった
「石碑」に
刻まれていた言葉が
ヒントになったり

ずっと青信号だったり
逆に赤信号ばかりだったり

なぜか時間に着けなかったり
逆にギリギリだったのに
余裕で間に合ったり

なぜか
右足を怪我した人を
立て続けに見かけたり・・・

周りに気を配ってみると
あらゆるメッセージが
溢れている事に気付きます。

因みに
この「右足の怪我」は
九星気学的に言うと

「北西」に関係していて、

「投資関係ヤバイよ」

というメッセージになります。

何の関係が?

と思うけれども

実際にそうなんです、

と言うのが
長年の研究から
導かれた結果です。
(そして実際そうだった。泣)

面白いですよね。

それで損を
免れる事も在るので

根拠がない、
で終わらせたら
勿体ない。

でも

探そうとしなかったり

スマホの画面に
気を取られたりしていると

気付けないんです。

普段からメッセージは
溢れているかも
しれないけれど

吉方位では特に
方位に関することや
現在進行形の事に関して
わかりやすい
メッセージが
溢れているように
感じていて

だからこそ
吉方位なのかなって
思ったりしています。
(個人的感想です!)

折角時間を使って
良い運気を受け取りに
行くのですから

取りこぼさず
メモを取りながら
過ごされる事を
オススメします♡

それから

方位取りは
家に帰るまでが
方位取りです(爆)

最後まで意識して
大事なメッセージを
しっかり
受け取ってくださいねー。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました