8月21日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は引き続き
乙女座なのですが、

12時半過ぎから
18時半頃まで
ボイドタイムです。

乙女座のボイドは
細かい事に目が行きがち
ダメ出しをしてしまいがち

とも言われています。

乙女座の月は
午前中土星と
良い角度で繋がりますし、

大事な約束事や
厄介事は
出来れば午前中に
済ませてしまいましょう♪

そして

18時半以降は
月は社交の天秤座に。

仕事をサクッと
終わらせて

”花金”を
楽しみましょう♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座29度:人魚」

潜在意識にあるものを
感じ取って

言葉等の形があるもので
表現していくような
サビアンです。

獅子座シーズンも
あと2日・・・!

寂しい・・・。

今立ち昇る熱いものが
消えないように

しっかりノートに
書き記しておきましょう!

 

そして人魚は
私の火星のサビアンです。

実はこの2個前
獅子座27度に
火星を持つのが

トランプ大統領なんです。

火星に太陽が重なると

エネルギーが
高まるとか
短気になるとか
言われていて、

参考にさせてもらおうかと
思ったわけですが

ネットのニュースを見て

・・・短気になるんだな

と言う結論に達しましたww

確かにイライラしがち
空回りしがち、なう!、です(泣)

太陽が
ご自身の火星に来た時は

是非意識して
エネルギーを
良い方向で
使ってくださいねー!涙

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました