8月28日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

夜中に
月が山羊座に移った事で

地星座に7つもの天体が
集結しています。

現実性とか保守性、
安定性を求める空気が
強まる感じですかねー。

ですが、今日は

金星が支配する金曜日♡

もう華金ですよ。
1週間の速さに驚く(汗)

しかも金星は
海王星と繋がり

艶っぽさがあります。

真面目さもある
山羊座の天体達と

金星・海王星の
キラキラコンビとを

ゴッチャにならないよう
意識して使い分けられたら

仕事と遊びと恋愛とに
メリハリのついた
楽しい「華金」に
なりそうですよ。

お財布の紐が
緩みすぎないよう
注意しながら
金星と海王星が
誘惑してくるからね〜笑

楽しみましょー!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座6度:メリーゴーラウンド」

可愛らしい
サビアンですよね。

馬が上下するように
人生には波がありますが

その中で感情を
コントロールしながら
楽しんでいくような
サビアンです。

乙女座なので
無邪気に、と言うより
シュールに楽しむ
感じでしょうか(笑)

永遠に上に行くこともないし
永遠に下がることもなし。

そして

下がった時に
自分を騙して
力任せに上げていく必要は
ありません。

下がったら下がったで
楽しめたりします。

人生楽しんだもん勝ち♡

目の前の動きを
冷静に判断して

一人で
ボケツッコミを
しながら(笑)

ゆるりと
浮上していきましょう!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました