秋分【9月22日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月はビジョン広がる
射手座へと移動しました。

そして本日
9月22日22時30分頃

太陽が天秤座へ移動して
「秋分」となります。

昼と夜の長さがほぼ等しい
陰陽中分、な日。

陰と陽、的な空!

「雷すなわち声を収む」

夏に鳴り響いていた
雷が収まり、

入道雲からうろこ雲へと
変わっていきます。

随分と涼しくなりましたよね。

秋分図は
次の冬至まで
影響すると言われています。

今年の冬至は
12月21日で

次の日の
12月22日に

木星と土星が水瓶座で
グレートコンジャンクション。

いよいよ感がありますね!

これから
大きな節目となる
冬至までの3ヶ月を表す天空図。

秋分時の東京の天空図

太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「天秤座1度:突き通す針により完璧にされた蝶」

正直、あんまり
キャピキャピした感じは
無い・・・かな、と。

コロナに関しても
何も解決していないし

それに関連して
経済も

バブリ〜〜〜!

とは程遠い状況ですから

それはそうだよな、と
思ってますが。

混沌とした感じも
ありますが

でもなんだか
新しく変わる為に

闇にも光を当てて
ウミを出していこう

みたいな印象も
受けました。

 

ドラゴンヘッドは
2022年1月まで双子座。

ネットトラブルや
スキャンダル、
誹謗中傷、
SNS等にまつわる話題は
ドンパチと(笑)
途切れず
盛んな時期かもしれませんが

そういったことにも
規制や改革が
なされる動きも
出てくるでしょうか。

ネットの世界には
私たちの無意識が
歪んだ形で
反映されていたりしますが

そのダミーを通して

私達は
私達それぞれが持つ
別々の「本質」に

自分の力で
たどり着かなきゃ
いけない時なのだろうと
感じてしまう秋分です。

3ヶ月後の冬至を
どんな意識と価値観で
迎えるのか・・・

春から撒いたものを収穫し

新たな種を撒く
準備をしっかり終えて
迎えたいですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

密かに?!

基礎知識コラムに

「ホロスコープは
平面じゃあない」
シリーズを追加しました。

三次元で見ながら
ホロスコープを読む方法を
3つ書きましたので

星読みオタクな皆さま(笑)
良かったら読んでください♡
(ホロスコープに興味がない方には
全くもってつまらない記事です。笑)

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました