月と木星と海王星と【10月5日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は引き続き
牡牛座を進みながら

木星と海王星、

夜には冥王星と
繋がります。

地の星座に
滞在している時は
良い角度が多いので
ちょっと
気が楽ですね(笑)

明日は13時頃まで
ボイドタイムなので

気になる案件は
明日に持ち越さない方が
良いかもしれません。

ついあれもこれもと
手を広げ過ぎたり

逆にこだわり過ぎたり

アンバランスさもあります。

サクサクと進める事を
意識しましょう。

☆*:.。. oo .。.:*☆

太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「天秤座13度:しゃぼん玉をふくらませている子供達」

ポンポンと
新しいアイデアを
創造しながら

周りも楽しませて
いくようなサビアンです。

アウトプットを
していきたい時ですね。

シャボン玉のように
どんどん出していくと

潜在意識からの
メッセージが入った
シャボン玉も

紛れてフワッと
浮かんでくるかもしれません。


プロフ撮影中、
シャボン玉が映り込む奇跡!
(演出じゃないよ!笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

昨日は
冥王星の事を書いたので
飛ばしてしまいましたが

昨日のサビアンは

好き勝手サビアン「天秤座12度:鉱山から出てくる炭坑夫」

空気が変わる

そんな意味にも取れる
サビアンです。

冥王星順行の影響もあり
昨日あたりから
ガラッと空気感が
変わった気がします。

そして

これは私の月の
サビアンになります。

年に一度は起きる
出生図の月に
トランジットの太陽が
重なる日。

出生図の月に
太陽が重なる時は

自分の素の部分に
光が当たったり

家、家族と
深く向き合ったり

ほんの数日の影響ですが

ちょっとザワザワしても
目を背けずに
内面を見つめる事を
意識すると良いと思います。
(と言うか、自然と?
見つめざるを得ない状況に
なってたりする・・・笑)

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました