蠍座新月【11月15日星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日の14時過ぎに
蠍座で新月になります。

関連記事:
火星順行、からの、蠍座新月

アセンダントも
星座のトップバッター
牡羊座の初期度数で
リセット感が強まる新月。

種を失わなければ、どんな場所だって大丈夫

心身共に
揺れやすい新月の日は
ゆっくり過ごしたい時なので

内観するにも良い日かと
思いますが、

太陽と月は
木星や海王星と
良い角度で繋がっていて

理想や夢を現実化していく
後押しをしてくれているような
配置です。

私は〇〇する、〇〇になる

執着ではない
魂の強い意志に
この違いが難しい!

新月エネルギーが
良い化学反応を
起こしてくれるような配置。

一粒万倍日でもありますしね。

ゆっくりと、
でも虎視眈々と

準備を進めながら

これからの決戦に向けて
英気を養いましょう。

神社参拝も良い日ですね。

更地になったら陽が当たりやすくなったりして

私も虎視淡々と・・・
プルプルしながら
準備中!なので(笑)

そしていつも使用している
占星術ソフトの不具合で
ホロスコープが
見られないので(泣)

今日はサクッとこの辺で。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました