月は牡羊座へ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

日が変わってすぐ
月は牡羊座へと
移動しました。

心機一転、
元気ハツラツ。

射手座の太陽とも
良い角度で繋がり、

意志と気持ちに
矛盾がなくて

よし

って進めそうな配置です。

今日夜から明日にかけて
月は火星と重なります。

イライラしてしまうとか
変な攻撃を受けるとか

なかなか
一筋縄ではいかない
エネルギーですが

新しい一歩を
踏み出したい

と考えている人の背中を
ドンっと押してくれるような
配置です。

変に抵抗して
変な形で現れないように(笑)

男性性を使っていきましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座4度:歩くことを学んでいる小さな子供」

歩こう

と言う意思のキッカケは
何なのでしょうね。

あれを取りたい

あそこに行きたい

あそこからの
景色を見たい

最終的には
自分でコツを掴んで
歩けるようになりますが

「おいでおいで」

と歩く事を促してくれた人が
いたと思います。

そして素直に
ヨタヨタしながら
近付いていく事を繰り返して

いつの間にか

「待ちなさーい!」

と言われても
振り切るようになる・・・(泣)

ちょっと話が
外れましたが

素直に習う気持ちと

同時に惜しみなく
教えたい気持ちが合わさると

とても良いエネルギーが
生まれますよね。

そこにはやっぱり

歩こう

と言う意志のきっかけを
とことん明確にしておく事が
大事になってくるのだと思います。

そして

それは周りにも
良い波動を伝達して

良いエネルギーの
うねりを生み出します。

周りも幸せにする事
どんどん
始めちゃいましょう♡

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました