金星と海王星とボイドタイム

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

獅子座を進む月は
明日の明け方乙女座に移るまで
ずっとボイドタイムです。

調子に乗らないように
気を付けよー!、な日(笑)

一方で昨日繋がり始めた
金星と海王星が

今日はよりタイトに
繋がります。

ファビュラス♡

な繋がりですね。

クリスマスの雰囲気が溢れる
ロマンチックなおデートなんて
良いのではないでしょうか〜♡
いいないいな!!!

アートの世界に触れたり
エンタメを楽しむのにも
良い配置です。

サンタさんを信じる
子供のように

ワクワクと非現実を楽しむ
ファンタジーな日曜日にしましょう♪

そして

太陽が射手座の中心へと
突き進みます。

急に寒くなりましたね。

明日には
射手座15度に到達し

「大雪」

となります。

もー読むだけで寒い(泣)

寒さに負けない
熱い星の動きに

しっかり食らいついて
いきますよー!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座15度:自分の影を探すグラウンドホッグ」

グラウンドホッグは
自分の影の長さを見て
春の訪れを知るとか。

射手座の超感覚は
「運動感覚」

関連記事:
6. 射手座と運動感覚(未来予測)

目的地にたどり着く時間を
予測しながら動けるように

私たちには
未来を予測する能力が
備わっています。

でも大人になると

知恵がついて
空気を読んで言わなかったり

気づかないフリをしたり

文明の発達で
退化したり

見えないものを否定する
「地」の時代だったり

それらが絡み合って
無意識的に
段々それを
感じないようにしてきたのかな

なんて思うことがあります。

このサビアンは
占星術にも関係する部分があり

未来と繋がる感覚や
自分の「超感覚」を
改めて考えたくなります。

そして

大きな変化の時代に

私たちは
未来へ行くのか

それとも
未来を引き寄せるのか・・・

その感覚の違いは
私達の行動を大きく隔てる
問いかけになるように思います。

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました