カテゴリー
好き勝手星詠み

2月17日は獅子座満月!

こんにちは!

明日、と言うより
今夜寝ている間ですね、

2月17日1時56分頃
獅子座で満月になります。

今夜23時過ぎに
金星と火星がピッタリと
重なった数時間後の満月。

自分らしい恋愛とも関係する
獅子座での満月は

恋愛面での動きもありそうな
ちょっとドキドキする満月です。

また、昨日水星が水瓶座へ移り

現在は太陽、土星、水星が
水瓶座に位置しています。

平等や革命、政府への反発等と関連する
水瓶座のエネルギーが強まりそうですが、

水星が水瓶座へ移動してすぐの
大阪のヘイトスピーチ防止条例のニュースは
まさに、という感じです。

皆平等だから
ヒーローは存在しない

みんながヒーローだから

と淡々と語る水瓶座の
180度反対側に位置しているのが

オレだけがヒーローじゃー!

と、水瓶座をガン無視して
主張しているのが

獅子座です笑
#こんなこと獅子座に言わせないでくださいよww

獅子座満月時の東京の天空図 (コッホハウスシステムを使用)

ホロスコープ作成は↓サイトより
https://www.arijp.com/horoscope/index.php

月は獅子座の28度付近、
太陽は水瓶座の28度付近。

もうすぐ新しい星座、
新しいステージへ移る直前の
いわば最終調整に入る場所です。

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「獅子座28度:大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」

内在する
蟹座エネルギーと混ざる
この獅子座シンボルが示すことは

「親しみやすいヒーロー」

片意地を張って
オレがオレがと
突き進んだ後に

周りから得られる
本物のエネルギーを
纏うことでしか

ヒーローとしての力を
存分に発揮できないことを
身体で理解します。

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座28度:倒されのこぎりで切られた木」

生まれ変わるために

エネルギーが枯れてきた
今までつながりを断ち切るような

スパッとしたシンボルです。

後ろ髪を引かれる自分と
羽ばたきたい自分との葛藤が
あるかもしれません。

そして私が求める人は
自分を高めてくれる人だと

そしてそれは
自分から求めるものなのだと

心地良さの変化に
気付くかもしれません。

昨日見た獅子座の月

射手座のアセンダントと
9ハウスの月はまさに

自己成長欲求が高まり

独り身軽になって
遠くへ羽ばたこうとしているようです。

日常の積み重ねが

日々愛しんできたカケラが

あなたを遠くへと送る
ジャンプ台として集結していることを

感じられるのではないでしょうか。

この天空図で
存在感を醸し出しているのは

魚座の木星。

サビアンシンボルは
「光を探している男たち」

好き勝手サビアン「魚座11度:光を探している男たち」

今までの常識的な自分では
掴めないものが日常に現れたら

それは手に取らなくてはいけない、

新しい日常へと向かう列車の
切符なのかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

作成者: ゆりこ(松田有里子)

西洋占星術を中心とした講座、個人鑑定、ワークショップを開催しています。

太陽:獅子座
月:天秤座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

email confirm*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »
モバイルバージョンを終了