水星が水瓶座へ

天体イングレス

こんにちは!

月は昨夜獅子座へ移り、17日の朝2時頃の獅子座満月のエネルギーが漂い始めました。

月は他の星達から
ぽつんと離れて進み

夕方には天王星と
難しい角度でつながります。

太陽は力を発揮しずらい
水瓶座にあり

朝7時前には水星が水瓶座へと移りました。

水瓶座色が強い日ですね。

少し、現状への不満が
沸々と湧き上がることも
あるかもしれません。

ですが、月は数時間で天王星と離れ、
太陽は今週末には魚座へと移動します。

少しずつ水瓶座水星の力が強まり

3月10日までの1ヶ月弱、

何かテクノロジーや新しいSNS、斬新なアイデア等が注目されるかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました