週間占い【2/14〜2/20】

週間占い

こんにちは!

今日はバレンタインデーですね。

月は感情を大切にする蟹座に。

バレンタインデーに相応しく

金星(女性性)と火星(男性性)が
ぴったり寄り添っています。

この組み合わせは
ちょっと前から続いていて

ずっと重なりながら山羊座を進み

2月末から3月にかけて
冥王星に重なるお団子状態になります。

恋愛面で大きな変化も期待できる配置です。

特に各星座の24度付近に個人天体があれば
より影響を受けやすいと言えます。

恋愛面では今から行動に移す等、
どうなっていきたいのかを
ハッキリしておくと良さそうです。

そして

明日15日に水星が水瓶座へ。

しばらくの間
個性や新しい発想が
注目されやすくなりそうです。

週間占い【2/142/20

牡羊座♈️:
横のつながりが広がりやすい時です。チームワークも良くなり仕事でも良い結果につながりそうです。職場の人との関係性が深まったり、仕事を通じた出会いに幸運がありそうですよ。

牡牛座♉️:
仕事面での評価が上がりやすい時です。勘も冴える時ですので、一歩進んだ立ち居振る舞いでより評価が高まるでしょう。そして出会いは非日常的な場にありそうです。

双子座♊️:
新しいことに目が行きやすい時なので、細かいことには身が入らなくても長期的な計画を立てるのに良い時です。お誘いが多くなるかもしれませんが、本当に一緒の時間を過ごしたい人と過ごしましょう。

かに座♋️:
より深い関係性を築くのに良い時です。広がった人間関係を整理するのにも良い時ですね。「良い人」をやめるチャンスとも言えるかもしれません。

獅子座♌️:
コミュニケーション能力が高まる時です。バランス感覚も高まる時なので、交渉事項がある人にとって後押しになる配置です。そして出会いは職場或いはジムにありそう。

乙女座♍️:
明日はバレンタインですね。今恋愛運がとても好調で、更に後半からは仕事モードになりそうなので、前半、恋愛面では是非積極的に行動してみてくださいね。

天秤座♎️:
あなたの美的センスがより光る時です。落ち着いた雰囲気から一転、さりげなくあなたらしさを出せる服装やメイクを意識すると良さそうです。色々と光が見えてくる頃。恋愛運も上昇中ですよ。

さそり座♏️:
SNS等ネットを通して関係性が復活することもあるかもしれません。大切な人とはホームパーティー等、家で過ごすと良さそうですよ。

射手座♐️:
コミュニケーション能力が高まる時です。写真のセンスや文章のセンス等注目されやすい時ですので、積極的に発信しましょう。

山羊座♑️:
普段以上に合理的に物事を捉える事ができる時です。一方で恋愛運、人気運共にとても良い時ですので、損得や世間体に囚われずに感情で動くことも意識してみてくださいね。

水瓶座♒️:
あなたの個性が良い形で受け入れられ、コミュニケーションがうまく取りやすい時です。細かい感情を察知できるので相手に寄り添う言葉をかける事ができるでしょう。

魚座♓️:
直感力が高まる時です。違和感を感じたら方向転換を。人気運も上昇中ですので、新しいことを始めても周りから手厚いサポートが得られそうですよ。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました