週間占い【11/29〜12/5】

週間占い

こんにちは!

11月もあと2日ですねー!

乙女座の月は9時過ぎに
ボイドタイムに突入。

18時前に天秤座へ移るまで
ずっとボイドタイムです。

明後日12月1日水曜日に
海王星が順行へ戻ります。

金曜日には月が射手座へ移って
土曜日には射手座で皆既日食!

なかなかの流れですね笑

その海王星は今日
金星、火星とつながります。

海王星は
もう留まって見える
「留」の状態に入ったと
言えなくもないので

ボイドタイムと相まって
いつもより判断力が鈍ったり、
夢見がちな時です。

話もまとまりづらいかも。

ただ、芸術や創作、
ロマンチックな時間には
素晴らしい配置です。

お酒のトラブルや
都合の良すぎる話には
注意しながら

良い方向に使っちゃいましょう♪

今週の星占い(11/29〜12/5):
牡羊座♈️:
気持ちはより開放的になり、活発に行動できそうです。あなたの行ってきたことに焦点が当たる等して、あなたの評価も上がりそうです。ただ正しさにこだわり過ぎないようにして下さいね。
牡牛座♉️:
理想に対して人から横槍が入ったり圧がかかったりして、弱気になる事もあるかもしれません。曖昧なままあらぬ方向に流されないよう、優先順位を決めておくと良いと思いますよ。
双子座♊️:
引き続き対人関係が活発な時ですが、素直になれなかったり、理想や条件に囚われて本心から目を背けてしまうこともありそうです。悪い妄想で落ち込まないようにしてくださいね笑
かに座♋️:
ちょっとしたお試しや我慢、調整を経てバランスが取れていくような時です。白か黒かより、新しいグレーの選択肢を意識すると良いかも。控えめなアプローチや愛情表現が◎
獅子座♌️:
恋愛運が上昇中ですが、今は自分がどれだけ楽しめるかが大事です。同時に自分の理想について掘り下げるのに良い時です。例えば恋愛したいと言いながら本当は恋愛とは関係ない〇〇の方に興味がある…等、チグハグさを今のうちに解消しておきましょう。
乙女座♍️:
恋愛に意識が向く時です。けして悪い意味ではありませんが、友達感覚を意識すると良さそうです。友人に感謝をすることもありそう。仕事に関しては良いチームワークが大きな鍵になりそうですよ。
天秤座♎️:
学びたい欲求が高まりそうです。それはつまり、理想が高まり、現状の変化を求める無意識の望みでもあります。自然とルーティンが変わったり新たな人間関係が広がったりするかもしれません。
さそり座♏️:
お金に関する事は引き続きのテーマですが、その道のプロや年長者からアドバイスを受ける機会もありそうです。今のあなたは勘が鋭く、信頼できるものか判断できるでしょう。あなたが人にアドバイスする機会もありそうです。
射手座♐️:
土曜日はあなたの星座で新月(日食)です。既に感じている方もいるかもしれませんが、新たなステージへ能力扉が開いています。引き続き似たようなメッセージになりますが、自分のために新しいことを始めるのに最適のタイミングですよ。
山羊座♑️:
一見何も問題はない状況で、なぜか焦りを感じる事もありそうです。後半にかけて積極性が戻ってきそうですが、深いところで何か変化があった合図かもしれません。ストレスは衝動買いではなく運動等で発散しましょう笑
水瓶座♒️:
友人関係の広がりや復活、変化等を感じやすい時です。一人の方が楽ですが、一人で進めない方が得策かと思います。また曖昧にしていたお金に関することは、来週辺りから手をつけ始めると良さそうですよ。
魚座♓️:
引き続き仕事運の良い時です。友人関係も広がりやすく、重しが取れたような開放感を感じられそうです。少し夢見心地になりやすい時でもありますが、友人が良いサポートをしてくれると思いますよ。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました