週間占い【11/22〜28】

週間占い

こんにちは!

本日11月22日
良い夫婦の日の午前中に
太陽が射手座へ移り、
「小雪」となります。
#あと8日で12月ですって
#嘘でしょ過ぎる
木曜日には水星も
射手座へ移り、
射手座色が強まります。
より開放的な雰囲気になって

色々な情報も飛び交いそうです。

情報に振り回されないように
してくださいね。
今週の星占い(11/22〜28):
牡羊座♈️:
視野が広がり、気持ちは外へ、遠くへ向かいそうです。焦る気持ちが沸き起こることもあるかもしれません。でもそれは新しいことに挑戦する時が来たと言うことだと思いますよ。
牡牛座♉️:
周りとの距離感がテーマになる時です。受け取り上手になる事も求められそう。仕事上の関係でもプライベートでも距離が縮まることを感じられそうですが、人によってはそれがストレスになるかもしれません。心地良さを妥協しないでくださいね。
双子座♊️:
対人関係が活発になっています。ケジメをつけることもあるかも。また、仲裁する立場に立たされる事もあるかもしれません。対等であることにこだわり過ぎないよう意識すると良さそうですよ。
かに座♋️:
切り替えを感じやすい時ですが、趣味や恋愛等まだまだ楽しいことが盛り沢山な暗示です。人との距離感や、仕事とプライベートのバランスを調整していくのに良い時ですよ。
獅子座♌️:
仕事においても恋愛においても、獅子座らしさをアピールしていきたい時です。遠慮や謙遜がマイナスイメージにつながることも。特に週の後半に向けて運氣が上がっていきます。威風堂々といきましょう。
乙女座♍️:
どちらかと言うとサポート役や相談役として注目されやすい時です。恋愛運も良い時。あなたは今のままで充分魅力的です!自然体で、壁を作らずに気さくに周りの人と接することを意識してみてくださいね。
天秤座♎️:
コミュニケーション能力、発信力が高まります。情報を扱う能力も高まるので、飛び交う情報を精査して必要な情報を伝える等、天秤座の社交力を活かして周りとより良い関係を作りやすい時ですよ。
さそり座♏️:
対人関係は長期的なテーマですが、蠍座の季節が終わると、お金に関することもテーマになります。趣味からお金を生み出すことや、副業、今の稼ぎ方・収支等を見直すのに良い時ですよ。
射手座♐️:
お誕生日の方おめでとうございます。注目されやすく、また、切り替わりを感じやすい時です。持ち前のフットワークの軽さを活かして、とりあえず行動してみることを意識すると、良い流れを掴めそうですよ。
山羊座♑️:
再挑戦、再開、復活がキーワードになりそうな時。山羊座の季節が来る1ヶ月後の冬至に向けて、じっくり内面と向き合いたい時です。とは言え、恋愛運も好調ですので、内に篭りすぎず笑、ゆっくり育んでくださいね。
水瓶座♒️:
仕事かプライベートか…ちょっとした葛藤があるかもしれません。でもそれはどちらも充実している証拠です。どちらも客観的に見ることが出来る時なので、より効率の良い方法、より良い形の関係性を見つけやすい時でもありますよ。
魚座♓️:
闇雲に新しい情報を取り入れるのではなく、既に持っている能力や知識、情報をブラッシュアップするのに良い時です。仕事がテーマの時期なので忙しくなりそうですが、来年の広がる時期に向けて少し見直しの時間を作ってみてくださいね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました