ドラゴンヘッドが牡牛座へ【2022年1月】

占星学その他

こんにちは!

意外と忘れられがちな
ドラゴンヘッドの話です笑

ドラゴンヘッドは一つの星座に
1年半ほど滞在します。

ドラゴンヘッドは天体ではないので
滞在という表現が良いのかわかりませんが・・・。

とにかく、2020年5月から
ヘッドは双子座に滞在していたので、
来年1月19日に牡牛座へと移り
2023年7月まで、牡牛座に滞在します。

コミュニケーションや
旅行、教育、ネット等と関係する双子座に
方向性を指し示すヘッドがあった
この一年半は、まさに

オンラインコミュニケーションと
旅行や移動、教育の進め方が
大きなテーマでしたね。

来年は牡牛座へ。

牡牛座には

2019年から革命の星
天王星が滞在しています。

天王星は2025年まで
7年間牡牛座に滞在しますが

テーマはやはり
お金の在り方、考え方かなと思います。

天王星が牡牛座に入って

キャッシュレスが進み、
暗号通貨もまだまだですが、
大分認知されてきました。

天王星が牡牛座へ入った頃
1ビットコインは
確か40万円位でしたが
現在は700万円前後です。

まだ上がるという見方もありますが、

牡牛座にヘッドや天王星がある間
どうなりますかね〜。

#その前の年に
200万円台を超えていたのに
35万円まで大暴落するという
とんでもない動きの後の40万円です。

#というわけで、
値動きが大きく、
リスクがありますので
お薦めしているわけでは
ありませんよ笑

そして、ヘッドは
人間関係も関係します。

私の経験では

ブログを書き始めた
タイミングだったり
(つまり占い師になったきっかけ)

過去に関わっていた人と
またふと関わることがあったり

なんてことがありました。

牡牛座に天体がある方は
その天体がヘッドと重なる頃

新しい出会いや出来事が
あるかもしれませんので

アンテナを張っておいてくださいね。

そして、より忘れられがちなのは
ドラゴンテイルが蠍座と言うことです。

蠍座の方も影響ありますよww

ヘッドが牡牛座、
テイルが蠍座にある、

と言うことは、

2023年7月まで
日食・月食は主に
牡牛座、蠍座で起きることになります。

不動宮でもある牡牛座、蠍座の方は
既に土星の影響を受けていて、

更にヘッド、テイルからも影響を受けることで
変化を感じやすくなる時期です。

ぐはっとなることも
あるかもしれませんが笑

色々な人との関わりを
楽しんでいきましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました