今週のあなたの運勢は?(12/5~12/11)

週間占い

こんにちは!

あっという間に12月!
今週も張り切って行きましょう!

今週のあなたの運勢は?(12/5~12/11)

【牡羊座】
コミュニケーションが活発になるとき。その中で気になる情報があれば深く掘り下げてみると良さそうです。仕事にも活かせるホンモノの情報が得られるかもしれません。

【牡牛座】
普段はあまり変化を求めないあなたですが、ふと自分の知らない世界に踏み入れたい衝動と着実な成果を得たいという衝動がぶつかり合って葛藤するかもしれません。自分の本当の気持ちを掘り下げることで方向性がバシッと定まりそうです。

【双子座】
8日にあなたの星座で満月になります。元々フットワークが軽くマルチタスクの得意なあなたですが、地に足をつけて一つのことにとりくみたくなるかもしれません。一人の時間や、没頭できる環境を作ってくださいね。

【かに座】
友人同士をつなげたり、仕事に関わる人をつなげたり、契約に立ち会ったり、仲介役になることもありそうです。仕事モードなときですが、後半は少しずつ落ち着いてきてプライベートが活発になりそうですよ。

【獅子座】
遊びモードが抜けない中、仕事で頼られることが増えそうです。努力が報われない気がしてイラッとすることもあるかもしれませんが、見てくれている人はいますよ。結果を焦らず、確実に進めましょう。

【乙女座】
自己表現がテーマになるとき。自分らしさとは、ということを考えるきっかけがありそうです。クリエイティブな才能もより高まるときなので、一歩踏み出してあなたをオープンにしていきましょう。

【天秤座】
仲間と一緒に冒険していくとき。冒険といっても、いつも違うことをしたり、プチ旅行にでかけたり、ちょっとしたことが大きな気づきにつながりそうです。同時にそれは新たな始まりと復活を意味するかもしれません。

【さそり座】
年末ということもあり、お金の出入りが活発になりそうです。その中で本当に欲しいものが見えてくるとき。知識欲も高まるときなので、新たな学びを始めるのも良さそうです。そしてそれは収入につながるかもしれません。

【射手座】
情に流されず合理的に進めることが大事なとき。とくに今は、感情をむき出しにする人とは距離を置いたほうがよさそうです笑 8日の満月は何かしらの切り替わりを感じるかもしれません。

【山羊座】
次のステップへ向けて、資格の取得や技術の習得など、長期的なプロジェクトに取り組むのに良いときです。努力家のあなたですから、必ず手にしたいものを手に入れることができるはず。山羊座の季節に向けて下準備を済ませておきましょう。

【水瓶座】
大きな切り替わりを迎える水瓶座のあなたは、3月ごろまで色々な変化を感じると思います。そんな中で、こうありたい、というビジョンが見えてきそうです。それによって恋愛観にも変化が見られるかもしれません。

【魚座】
新たな展開に向けて動いておきたいとき。というのも、今月の20日ごろまでは魚座にとって物事を広げやすいときだからです。普段いる場所、いつも一緒の仲間や家族に新たな風が入り込むかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました