11月後半のあなたの運勢は?

週間占い

こんにちは!

10月はしれっと
週間占いをお休みしてました。

11月は前半、後半で。

【11月後半のあなたの運勢は?】

牡羊座♈️
あなたの視野が広がるときです。新しいことにチャレンジしたり、昔やりたいと思っていたことに再チャレンジしたりする機会もありそうです。海外とつながりができる人もいるかもしれません。旅行をするなど、非日常に触れることで良い刺激を受けることもありそうですよ。

牡牛座♉️:
広がった人脈を通してライフワークが見つかったり、広がったりする予感。その中で特定の人とより親しくなることもありそうです。そして何かを引き継いでそれを広げることもあるかもしれません。金運も良いときです。ちょっとした臨時収入があるかも。

双子座♊️:
仕事でもプライベートでも対人関係の広がりを感じるときです。忙しくなりそうですが、契約ごとにも良いときですし、嬉しい出会いもあるかも。また、あなたが準備してきたことが日の目を見る機会があるかもしれません。準備をしておくのも良いと思いますよ。

かに座♋️:
恋愛モード・遊びモードから仕事モードへ。ただ、目に見える結果を出していくより、下準備や根回しに時間を費やすと、来月以降により広がりを感じられそうです。健康管理や職場の人間関係、ルーティンの見直しがテーマになるかもしれません。

獅子座♌️:
獅子座らしく、遊びに恋愛にと、楽しく過ごせそうです。今年に入ってから5月ごろまでの出来事が再びテーマになるときですが、それに関連して、モノでも愛情でも、素直に「受け取る」ことができるかどうかがカギになりそうです。不要なプライドに振り回されないようご注意を。

乙女座♍️:
プライベートなこと、内面的なことに意識が向きそうです。メリハリが大事なので、家でしっかり充電できるよう居場所を整えたいとき。それによって対人関係でのわだかまりがとけたり、吹っ切れたり、新たな局面を良い形で迎えられそうです。

天秤座♎️:
フットワークが軽くなり、色々な人との連絡に忙しくなりそうです。日常の一コマ、あるいは身近なところから色々なヒントを得られるときです。それは動きそうで動かなかったことが動き出すための、あるいはブレーキが外れるための、最後の一押しになるかもしれません。

さそり座♏️:
今年に入ってから5月頃まで、表には出せなかったモヤモヤがあった人は、それが晴れていきそうです。恋愛運も再び上昇し、パートナーがいる人は平和が訪れそう。落ち着いた時間が過ごせそうです。お金がテーマになるときなので、腰を据えて取り組みたいとき。

射手座♐️:
22日から射手座の季節ですね。注目されやすく色々と幸運に恵まれるときです。11月末ごろから、今年5月ごろまでの出来事が再びテーマになります。とくに家庭や家、居場所、パートナーとのことで真面目に取り組むことになるかもしれません。運気の良い今がチャンスかも。

山羊座♑️:
今年5月ごろまでの出来事が再びテーマになりますが、山羊座のあなたにとっては特に、学び、兄弟姉妹とのやりとり、ネットでの発信、情報収集などで動きがあるかもしれません。表舞台に立つというより、山羊座の季節に向けて下準備のときのようです。

水瓶座♒️:
金運が再び上昇中です。今年5月頃までに準備をしたことが広がって、それがお金など現実的な成果として現れることもありそうです。11月後半は特に仲間のサポートを得られやすいときなので、やりたいと思っていることは口に出しておきましょう。

魚座♓️:
引き続き進めたいことが広がりやすく、後半にかけて忙しくなりそうなとき。プライベートとのバランスがテーマになりそうです。家族やパートナーとすれ違いに注意してほしいときでもあるので、話し合ったりフォローしたりしながら進めてくださいね。

来月は週間占いに戻れるかな?

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました