今週のあなたの運勢は?【7/25〜7/31】

週間占い

こんにちは!

23日に太陽がホームである
獅子座へ移動し、
獅子座の季節になりました。
#二十四節気では「大暑」

月は双子座を進み、
土星とつながった後

夕方に海王星と
難しい角度でつながります。

そして金星は
木星と難しい角度に。

肩の力を抜くのには
良いのですが、

夕方からは少し
なあなあになったり、

気が緩みがちな配置であることを
意識して過ごすと良いかもしれません。

週間占い【7/25〜7/31】

牡羊座♈️ :
恋愛やレジャー、趣味に光が当たる楽しい1週間になりそうです。誰かに、あるいは何かに一目惚れ、なんてことも。12年に1度の幸運期ですし、あなたの行動力を発揮してチャンスをものにしてくださいね。

牡牛座♉️:
家族、居場所、家等がテーマになる時。そして土台を再構築していくのに良い時期です。思い付きや短期的な解決策に飛びつかないようご注意を。

双子座♊️:
ご近所付き合いや兄弟姉妹との関係性にスポットが当たりやすい時です。また直感力が高まるので、色々なアイデアが浮かんだり、良い解決策が浮かびそうですよ。

蟹座♋️:
引き続きあなたの魅力が周りに伝わりやすく、人気運が高い時です。一方でお金に関することもテーマになる時なので、交際費や出費の節約等に意識が向きそうですが、交流の機会は作っておいてくださいね。

獅子座♌️:
獅子座の季節になりましたね!お誕生日の方、おめでとうございます!29日はあなたの星座で新月となり、大きな切り替わりの時です。開運日は新しいことを始めるのにとても良いタイミングですよ。

乙女座♍️:
無意識のうちに蓋をしていた事や昔の夢、過去の出来事等々、色々なことを思い出すきっかけがありそうです。それらを掘り下げてみると今後の行動につながる何かが見るかもしれません。

天秤座♎️:
今週は横のつながりが広がりやすい時です。同じ目標を持つ仲間との出会いもあるかもしれません。同時に、囚われていた固定観念に気付くこともありそうですよ。

蠍座♏️:
仕事、あるいは仕事での人間関係に動きがありそうです。昇進や昇給、キャリアの変更等、思いがけないこともあるかもしれません。

射手座♐️:
積極的に動くことで望む方向へと物事が進んでいきそうです。無理だと決めつけずに、本当にやりたいと思っていることに挑戦してみてくださいね。

山羊座♑️:
パートナー、家族との関係性に幸運がある時です。突発的なことに戸惑う事もあるかもしれませんが、それは良い関係性に向けた「お試し」のようです。

水瓶座♒️:
家族や仲間との関係性がテーマになる時。腹を割って話し合うことを促されています。そして困ったときは抱え込まずにSOSを。身近なところに良きサポーターがいますよ。

魚座♓️:
仕事上の人間関係、立ち位置がテーマになる時。それは昇給や昇進に関わることかもしれません。今まで通りのやり方が通用しなくなってきたことを感じて戸惑うかもしれませんが、すぐに対応できるでしょう。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました