2023年上半期の運勢③【牡牛座・獅子座・さそり座・水瓶座】

週間占い

元旦から3日に分けて、
2023年上半期の運勢をお伝えしています。

最終日の今日は
双子座、乙女座、射手座、魚座です!

【双子座】
横のつながりを広げていきたいときです。3月以降、仕事で責任感のある立場に立たされるなど、何かしらのキーパーソンになる可能性があります。そういったときにも、横のつながりから良いアドバイスやサポートが得られそうですよ。

【乙女座】
一人で行動したい気持ちが強まる反面、スパッと決めることが難しいかもしれません。交渉ごとも慎重にしたいときなので、積極的に周りに相談を。5月以降は旅行運が上昇していきます。今までの行動範囲から思い切って飛び出すことで、視野が一気に広がりそうですよ。

【射手座】
5月ごろまで恋愛運がとても良い時なので、腐れ縁は早めに断ち切っておきましょう。既にパートナーがいる方は、ちょっとした口論にご注意を。また上半期は主張が通りやすいとき。主張するべきことはしっかり主張しておくと案外すんなりと通りそうです。

【魚座】
3月ごろまで家族や家のことがテーマになりそうですが、3月以降は是非自分と向き合う時間を作ってください。今まで常識だと思い込んでいたものが親や権威のある人によって作られたものだったと気づくこともありそうです。戸惑いもあるかもしれませんが、あなた自身の感覚を信じてくださいね。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました