週間占い【1/24〜1/30】

週間占い

こんにちは!

月は天秤座!
朝土星とつながった後は
どこともつながらない1日。

感情が安定した1日になりそうです。

そして今夜1月24日22時前に
火星が山羊座へと移ります。

山羊座は火星にとって
エグザルテーションと言う
居心地の良い星座であり

何度かお伝えしているように
アウトオブバウンズと言う
規格外の力を発揮する配置なので

火星エネルギーが強まります。

火星はわかりやすく
火山とも関連します。

トンガの海底火山噴火が
頭をよぎりますね。

トンガから離れていたので
ずっと被害がなかったのだと
勘違いしてまして・・・。

無知で恥ずかしい限りなのですが

今更ながら
火星のエネルギーが
悪い方に出ないと良いなと
願うばかりです。

週間占い【1/24〜1/30】

牡羊座♈️:
野心的に動ける時です。仕事モードなのでプライベートが疎かになりがち。周りには先手を打ってサポートしてもらえる体制を作っておくと良いかもしれません。

牡牛座♉️:
現実的な結果を求められたり頼られたりして、プレッシャーを感じるかもしれません。でもそれはあなたの得意とすることですから、理想と現実にしっかり折り合いを付けて、能力を見せつけてやりましょう。

双子座♊️:
いつもサッパリとした双子座のあなたですが、深さを追求したくなったり、少し嫉妬深くなりがちな時です。それは決して悪いことではありません。感情を蔑ろにせず熱くなることで、新しい発見がありそうです。

蟹座♋️:
攻撃的な人が現れる可能性はありますが、全体的に対人運・恋愛運の良い時です。交渉は積極性と根回しがカギになりますので、恋愛でも仕事でもしっかり準備をして臨みましょう。また、何かしら受け継ぐ事があるかもしれませんよ。

獅子座♌️:
集中力が増して仕事は進めやすい時ですが、体調を崩しやすい時でもあるのでオーバーワークに、そして職場のちょっとしたトラブルに注意しましょう。対人運も俄かに良い時ですし、プライベートの時間も大事にしてくださいね。

乙女座♍️:
ずっと恋愛運の良い時が続いてますが、より恋愛モードになって積極的に「恋活」できる時です。コロナでなかなか難しいところではありますが…この時期は特に、相手に合わせ過ぎないことを意識すると良さそうですよ。

天秤座♎️:
昨年からお伝えしている通り、引き続き家族や家がテーマになっています。今週は家族との口論に少し注意したい時です。インテリアの見直しにも良い時ですのでワンランク上のものを意識して取り入れると気持ちも運氣も上がりそうですよ。

さそり座♏️:
コミュニケーションが活発になりそうです。引き続き恋愛運も良い時ですので、話しかけやすい雰囲気を心がけて積極的に気持ちを伝えていってくださいね。

射手座♐️:
一時的に出費が増える等して、家計の見直しが必要になることもありそうです。タイミング的には良い時なので、これを機に整えることで本当に必要な大きな買い物ができるかもしれません。

山羊座♑️:
仕事がサクサク進みそうです。元々優秀な山羊座のあなたは、ペースが更に上がり、周りとのギャップにイライラしてしまうかもしれません。体調面も気を付けながら「本当にやりたかったこと」に挑戦したり、何事にも積極的に取り組んでくださいね。

水瓶座♒️:
お誕生日の方、おめでとうございます!
水瓶座の季節になり、益々あなたの存在感が増しています。ナンバーワンよりオンリーワン、の精神が光る時です。戦いでは無い個性的な能力を発揮して周りを引っ張っていってくださいね。

魚座♓️:
優しさを求められたり弱い立場の人を助けることになったり…よりほんわかした雰囲気が周りを惹きつけている反面、現実逃避願望も強まるかも。判断力が鈍ったなと思ったら距離を置いたり早めの休息を取って◎

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました