週間占い11/15〜21

週間占い

こんにちは!

日が変わってすぐ月は牡羊座に移りました。週の初めにトップバッターの牡羊座に戻り次の章がスタートします。気持ちを切り替えるのにも良いですね。土星も良い角度ですしハードではありますが太陽と木星もつながります。心は熱く、口元は冷静に笑がテーマな日かなと思います。

最高だった!

今週の星占い(11/8〜14):
牡羊座♈️:
収入や貯蓄等お金に関する事がテーマになりそうな週です。大胆で冷静な判断ができる時なので、リーダーとして活躍する場面もありそうですよ🌈✨
牡牛座♉️:
対人関係が広がりやすい時ですので交際費等の出費が増えるかもしれません。色々な人があなたに引き寄せられてきます。理性的な判断より直感を頼った方が良いかもしれません。パートナーのいる方は、より親密な関係が築けそうですよ🌈✨
双子座♊️:
人気運も高まり、自信を持って物事に取り組める時です。本当にやりたいと思うことに気付くこともありそうです。仕事も、周りの人の力を借りて行動することでスムーズに進められそうですよ🌈✨
かに座♋️:
やりたい事はできていますか?何となく遠慮してしまったり、いざ物事が進み始めると不安になったり、なんてことも。人に恵まれる時ですし、不安要素は言葉で伝えてみてください。思い過ごしであることも多いと思いますよ🌈✨
獅子座♌️:
仕事運が良い時です。その分プライベートや家庭とのバランスがテーマになることも。やや自己防衛的になりがちで、その分疲れを感じやすい時です。一人で抱え込まずに助けを求めて◎🌈✨
乙女座♍️:
引き続き恋愛運◎。新たな学び、学びの見直しにも良い時です。本当にそれは学びたいことですか?そして、良い知らせを受け取ることもありそうですよ🌈✨
天秤座♎️:
引き続き金運◎。いつも冷静で平和主義である天秤座のあなたですが、理想が膨らんで野心的に動いたり少し熱くなることがあるかも?!出費は膨らみすぎないよう気を付けてくださいね🌈✨
さそり座♏️:
今週誕生日の方、おめでとうございます㊗️今週来週と対人関係がテーマになりそうです。地元や親戚、身近なところで関係性が復活することもありそう。ミステリアスな雰囲気はあなたの魅力ですが、今は積極的に会話を楽しんだ方があなたの魅力が伝わりますよ🌈✨
射手座♐️:
来週から射手座の季節が始まりますね。金運も良い時ですし、変化を感じている方も多いのでは。勘も鋭くなる時です。どこか引っかかることがあれば、その直感は掘り下げてみて良いかも🌈✨
山羊座♑️:
意外な形で良い出会いがあったり、意外な形で人気が出たり、嬉しい変化もありそうです。キツいようでいて嫌なこともハッキリ言える人、押しが強い人との縁は何か意味がありそうです🌈✨
水瓶座♒️:
自由人なあなたですが笑、いつもより安定・普通を求めたくなりそうです。それは今あるモノに執着しているとも言えますし、プライベートが充実しているとも言えます。どちらにしても物質的な豊かさ以上の豊かさに気付かされる時なのかもしれません🌈✨
魚座♓️:
日常の中に豊かさが溢れていることを感じられそうです。そして友人からもたらされる情報やチャンスは、意外に思えても一度考えてみる価値はありそうですよ🌈✨

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました