自分のプチラッキーデーを意識する

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

昨日は何だか・・・

すんごく良い日だった
・・・みたいですね!
(ざっくり笑)

何となく聞いてましたが
1日せっせと働いていて
お参りにも行けず、
な1日でした。

良い運氣というのは
やっぱりあるなあと
最近感じています。

例えば
月が水星座に
(蟹座、蠍座、魚座)
滞在している時は
感傷的になりやすくも
ありますが、

私個人的には
月が魚座にある時は
物事がスムーズに
進みやすい気がします。

占星術的に良い日、
というのはやはり
金星や木星が絡みます。

軽い感じですが
例えば月の動きと共に
運氣をみていくと

出生図の金星に
今動いている月が重なったり
120度の場所に来た時は
(つまりソフトアスペクト)

恋愛に関する事や
美に関する事
お金に関する事で
何かすると良い時です。

例えば
出生図の金星が牡羊座なら、
月が火星座に
(牡羊座、獅子座、射手座)
いる時は要チェック♡です。

・・・ちゃんと120度になるのは
ほんの数時間ですが

ホロスコープチャートを
毎回見ていられないと思って(笑)
大雑把に書きました。

本当はもっと色々と
見て行くポイントが
あるのですが、

もし何となく良いな〜と
思っている人がいたら

このタイミングを見て
お誘いしてみたり♡

お財布をおろしてみたり♡

美容院、エステに行ったり♡

と意識すると
良いかもしれません。

出生図の木星に
月が良い角度の時は
ラッキーな時期と言われます。

それで冒頭の話に
戻るのですが

私は木星が魚座なので、
月が魚座にある時は
比較的物事がスムーズに
進んでいるように
感じているのです。

まあ木星は同年代の人は
ほぼ少し星座なので
全員ラッキーかと言われると
疑問もありますが・・・。

当然何もしない時は
何もありませんが

意識的にこのタイミングで
何かを始めたり
行動に移すと
比較的良い結果が
付いてくるように
感じます。

ただの感覚、ですが
水星座の時に
「告知」だったり
ブログで発信したりしたことが
他の時と比べて
ふわっと広がるような感じが
あります。

月の動きは速いので
一瞬、ですが

タイミングを
ちょっと意識して
結果を観察してみると
面白い発見があるかも
しれません♪

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました