月と海王星、水星と天王星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

引き続き

金星と木星・冥王星、
水星と天王星は
難しい角度で繋がり、

射手座の月は

ドラゴンテイルと重なって、
海王星と難しい角度で
繋がります。

トランスサタニアンの
(土星以遠の強い天体達)
主張が凄いですねww

今までとは違う閃きが
あるかもしれませんので

それは大事に
育てていきましょう♡

そして
17時頃から
月がどの天体とも繋がらない
ボイドタイムになります。

海王星の影響も加わって
ぼんやり感
うっかり感が
否めないのですが

突発的な事に
注意したい配置です。

運転される方、
お出かけされる方、
移動中のトラブル等に
ご注意くださいね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座26度:キャンプをつくっているインディアンたち」

蠍座の季節も
あと5日ですねー。

新しい環境への
お引っ越し準備とも
受け取れるような
サビアンです。

執着したものをそぎ落とし
身軽になって次の星座へ。

その中で
ドデカテモリー乙女座が
頑固な蠍座に
新たな場所へ適応する
順応性を授けます。

突発的な出来事にも
本質を見抜き、

冷静に判断して
行動できる自分の能力に
気付いてください。

 

蠍座からの脱却は
多少の痛みが伴う事も
あるかもしれませんが

だからこそ
勇気と自己信頼が輝き
仲間を引き寄せるのだと思います。

少しずつ、
何度も脱皮しながら

今の想像の延長線上を
飛び越えちゃいましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました