月は山羊座へ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は山羊座へ〜。

対峙する天王星と水星に
それぞれ繋がって

静々と山羊座三兄弟
冥王星、木星、土星に
近づいていきます。

週末には射手座へと
移動する太陽は

土星と良い角度で
繋がります。

今日明日は
太陽、月、金星と繋がる
土星先生が
前に出てくる感じですね。

あと1ヶ月もすれば
ホームである
山羊座を去って

水瓶座へと
移動するわけですから

ざっと耳に入る

最近のコロナの状況や
ニュースと関連づけて

何か爪痕を
残そうとしているのではないかと
勘繰ってしまうのは

蠍座水星の影響でしょうか(笑)

社会と個人

山羊座と蟹座

本当は繋がっているのに
繋がっていない感覚

自己信頼を
社会への信頼に
繋げていくには

まだちょっと
時間がかかりそうですね。

でも天王星が
新たな可能性を見出す
ヒントをくれたり、

あ、自分の感覚は
正しかったんだ、

みたいな事も
あるかもしれません。

そして

今日も引き続き
移動中のトラブルには
お気をつけくださいねー。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座27度:行進している軍楽隊」

現実社会には
まだ浮かんできていない
自分が信じるものを

堂々と宣伝していくような
サビアンです。

まるで洗脳するように
押し付ける

と言う事ではなく、

自分の逃げ場を作らずに
自分の中の真実と
想いを語る事で

様々な意味を持って
周りを眠りから
目覚めさせるような
熱さを感じます。

政府の闇を暴いて
真実を伝える
ジャーナリストのイメージ。

周りから叩かれようと
自分を信頼できるのか

情報が溢れる社会で
自分の感覚と
どう繋がるかが
問われているように感じます。

自分のハートに
正直に、熱く、従ってみる。

その先にはどんな世界が
広がっているのでしょうね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました