週間占い11/1〜11/7

週間占い

こんにちは!

月は昨日から乙女座に。

昼間海王星と対峙します。

現実が世知辛く感じることが
あるかもしれません。

週末休みだったら仕事中に

どこか遠くへ行きたい~!

となるかもしれませんが

明後日3日はまたお休みですし

水星は1日木星と
良い角度でつながりますので

今日明日と乙女座の鋭さを使って
良い感じに流しましょう笑

 

今週の星占い(11/1〜11/7):
牡羊座♈️:
10月中は人間関係の広がりを感じたかもしれませんが、11月からは特定の人と関係を深めることがテーマになります。軸は自分に。嫉妬心は不要ですよ。
牡牛座♉️:
引き続き対人関係において選択を迫られたり変化を感じやすい時です。イライラしてしまうことが多くなるかも。でも多くはより良い環境への変化だと思いますよ。
双子座♊️:
ルーティンや事務的な作業の見直しに良い時です。細かなことを調整する中で、人との距離感も考え直すと良いかも。
かに座♋️:
恋愛運も良い時です。楽しい時間を過ごせる時なので、積極的にプライベートな時間を確保して、新しい出会いを求めたり大切な人との時間を楽しんでくださいね。
獅子座♌️:
11月は家族や家に関することがテーマになりそうです。例えば仕事とプライベートのバランスを考え直すような機会や家族あるい身近な人から頼られる機会があるかも。
乙女座♍️:
11月は引き続き言葉を使うことに関して力を発揮しやすい時で、プレゼンや学び、スキルアップに良い時です。恋愛運も上昇中ですよ。
天秤座♎️:
11月は資金運用等、お金にまつわることがテーマになりそうです。物欲も高まるかもしれませんが、良く稼いで良く使うといった感じかも。ただリスクの伴うことには慎重になる意識を。
さそり座♏️:
何となくチグハグしていたことがスムーズに進み始めそうです。気持ちもやる気に満ちてきそうです。5日金曜日にはさそり座で新月になりますので、切り替えを感じやすくなりそうですよ。忙しくなりそうですし、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
射手座♐️:
漠然と気になっていたことが現実味を帯びてきたり、あなたにとっては意外なことで人気が高まったり、不思議な流れを感じられそうです。自分が望む方向をしっかり定めておきましょう。
山羊座♑️:
仲間との関わりが活発になりそうです。友人以上の関係になる等関係性が今までと変わることもあるかも。そんな関わりの中で将来の夢が見えてくることもありそうですよ。
水瓶座♒️:
仕事、あるいはご両親との関係がしばらくテーマになりそうです。仕事の評価が高まると同時に、プライベートの時間や家族との関係性が変わってくることも。とは言え、頑張り時かなと、思いますよ。
魚座♓️:
理想と現実の狭間で悩むこともありそうです。昔学んだことや刷り込まれたこと等を手放すきっかけになるような出来事に遭遇することもあるかも。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました