11月5日蠍座新月

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日11月5日朝6時14分頃
蠍座で新月になります。

まさに夜明けと共に
パワフルな蠍座エネルギーが
放出される新月。

先日の東北へ旅行した際、
東の海から昇る朝日を見ましたが
日の出には、心が奮い立つような
大きなエネルギーが秘められていますね。

新月に続いて金星が山羊座へ、

明後日6日には水星が蠍座へ、

7日には土用が明けて立冬へ。

新たな始まりである新月と
変容の蠍座が融合し、
まさに生まれ変わりの時のようです。

蠍座新月時の東京の天空図

どストレートな新月ですねー!

タイトルはズバリ目覚め、です笑

蠍座の支配星は
牡羊座の支配星でもある火星と
破壊と再生の星・冥王星。

真夜中に起きた
前回の牡羊座満月に続く新月で
遂に夜が明けます。

太陽と月が重なる場所の
サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「蠍座13度:実験をしている発明家」

カリスマ性を表す蠍座の
カリスマの13度。

忍耐力と洞察力で
トライアンドエラーを繰り返し、

ふとした閃きを

絶対になかったことになんてさせない、

と言う強い意志を感じる
蠍座らしいパワフルなシンボルです。

そしてそこに
発明と関連する天王星が
対人を表す7ハウスから
ピッタリ180度で
革命エネルギーを注いでいます。

私たちを目覚めさせてくれるのは
いつだって周りの人ですね。

意外なところを刺激されても

この時期に周りの人から
もたらされるものは

一度真正面から
受け入れる必要がありそうです。

穏やかならそれでいいのに・・・

それを許さないような強引さで

欲しいものを明確にしろ

自分の心が震えるものから
目を背けるなと訴えています。

激しく、強く

生まれた瞬間の自分を思い出し
深いところに燻る情熱が解き放たれるような

神秘的な新月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました