週間占い【6/20〜6/26】

週間占い

こんにちは!

夏至の前日。

月は魚座にあります。

月は午後、
天王星と良い角度でつながり
水星も木星と良い角度です。

ふと良いアイデアが浮かんで
物事が解決したり

新たな学びから
世界が広がったり

あるいは

明日からの切り替わりを前に
色々な人とやり取りをする等、

忙しい1日になるかもしれません。

翻訳をした本(原書)。中国語、台湾語、チェコ語にも訳されています。

週間占い【6/206/26

牡羊座♈️:
周りの人と気軽に楽しく過ごせる時です。あなたのファンが増える等、嬉しい出来事もありそう。一方で家族や家のことで対応しなければならないことがあるかもしれません。

牡牛座♉️:
少し慎重になり、受け身になりがちな時ですが、今は自発的に取り組むことが大事な時です。挑戦したいと思っていたことに向けて行動を起こすのにも良い時ですよ。

双子座♊️:
人気運が上昇中です。仕事運も順調で、現実的で具体的な形で進めていくことで評価も高まりそうです。チームで動くことでも良い結果が得られそうですよ。

蟹座♋️:
明日21日に夏至となり、蟹座の季節になります。蟹座の皆さん、お誕生日おめでとうございます!今はまだストレスを感じやすい時ですが、運気は徐々に高まっています。来週あたりから切り替わりを感じられそうですよ。

獅子座♌️:
夢見がちな時なので軽率な行動には少し注意が必要ですが、昔の夢を思い出してワクワクしたり、新たなサポーターが現れるかもしれません。女性からのサポートを得やすい時ですよ。

乙女座♍️:
先輩や年上の人とご縁を感じたり、関係性がより深まることを感じるような出来事がありそう。それによって一目置かれたり、上下関係のルール等に変化がもたらされるかもしれません。

天秤座♎️:
先週のエネルギーを引き継ぎ、あなたの日常とかけ離れた人に惹かれそうです。仕事では現実的な結果を求められるかもしれません。信頼を勝ち取ってあなたのキャリアアップや成長につなげていきましょう。

蠍座♏️:
独占欲や嫉妬心が強くなりやすい時なので少し注意が必要ですが、全体的に恋愛運の良い時です。仕事運も良いので忙しくなるかもしれません。あなたの成長を促す新しい仕事に取り組むこともありそうですよ。

射手座♐️:
モテ期です。パートナー運も◎。つながりが深まることを感じられそうです。一方で曖昧な関係の人、アンニュイな関係の人とは何かしらの結果が出るかもしれません。

山羊座♑️:
リーダー的役割よりもサポート役に回る機会が増えるかもしれません。あなたの気配りに惹かれる人もいるでしょう。また交渉ごとにも良い時ですよ。

水瓶座♒️:
恋愛運が高まっています。気持ちもよりオープンになり、人との関わりも楽しい時期です。職場での人間関係にも変化が見られそうです。サポート役として貢献することで評価が高まることもありそうですよ。

魚座♓️:
夏至を過ぎた頃から心が軽くなったり、より楽しい時間になりそうです。恋愛運も高まっています。あなたの安心感を与える雰囲気や家庭的なところがより光る時ですので、相手の方が結婚を意識することもありそうですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました