6月14日射手座満月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日6月14日20時52分頃
射手座で満月になります。

日が変わってすぐ
水星はホームの双子座に
戻ってきましたし!

小さくまとまらずに
壮大なビジョンを
記しておきたい満月です。

射手座満月時の東京の天空図

ARI占星学総合研究所スタナビで作成
https://www.arijp.com/horoscope/

太陽、月、海王星の
Tスクエア〜〜〜。

壮大な夢と現実の狭間で
葛藤を感じるかもしれません。

思い描いていたことと違う、
なんて急に不安になることも。

と、同時に

破壊と再生の星・冥王星が
目立つ場所にあります。

物事の本質が見えてきて

「ですよね・・・」

と言う、

気付かないフリをしていた
これから進んでいくべき道が

否が応でも目の前に
現れるかもしれません笑

夢って、意外と
現実になりそうになった時に
恐怖を感じることもありますからね。

でもそれを
見えるところまで手繰り寄せたのは
日頃繰り返した行動であり、
小さな努力の積み重ねであり、

つまり現実の行動です。

あなたのできること、
してきたこと、
受け継いだもの、
持っているものを
無視しすぎてない?

そんな問いかけが
聞こえてくるようです。

だいぶ高いところまで登ってきてるよ

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「双子座24度:氷の上でスケートをする子供たち」

感情に左右されずに
自分の知性を自由に
のびのびと使っていくことを
求められています。

まだ起きていないことへの不安、
周りからの期待、
優しさだと思っている気遣い、

そういったものは
氷にして固めて笑

気持ちよく滑らかに
滑っていきましょう。

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「射手座24度:家のドアにとまっている青い鳥」

美しいサビアンですよね〜。

実は風の時代だと騒がれていた
2020年12月、
グレートコンジャンクションの
1週間前に、

同じ「青い鳥」の場所で
皆既日食が起きていました。

それから1年半、
どんな時間だったでしょうか?

大事な振り返りの時です。

「いつでもやめられる」

と言って広げていくことは簡単でも

手仕舞いをする
タイミングを見定めることや

美しく終わらせることは

簡単なようで実は
なかなかできません。

心の優先順位と
現実社会の優先順位は同じか

元を取ろうとしていないか

意地になっていないか

今までの努力を手放して
方向転換できるか

勇気を出して

いつの間にか
市民権を獲始めた習慣や行動を
削ぎ落としていくことで

身近にずっとあった
大事なものに気付いたり

大切なものが
より輝き出すような

感慨深い満月になりそうです。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました