週間占い【5/23〜5/29】

週間占い

こんにちは!

双子座の季節になりましたね。

今週もなかなか
星の動きが激しくて

今日は朝3時半過ぎ、
天頂に冥王星がピタッと重なる状態で

魚座下弦の月になり、

その後逆行している水星が
牡牛座へと戻りました。

軌道修正の時ですね。

下弦の月では
アセンダントが牡牛座となり

革命の星・天王星が
ぴったりと重なります。

現実の変化が
波紋のように広がって

私たちの無意識が
揺さぶられることが
あるかもしれません。

そして

25日水曜日には

2年ぶりに
火星がホームである
牡羊座へと帰還します。

28日土曜日には
金星がホームである牡牛座へ移動。

それによって
火星、金星、土星、海王星が
ホームで力を発揮することになります。

29日には
火星が木星と重なり

30日月曜日には
双子座で新月です。

なんだかあっという間に
6月ですね・・・!

週間占い【5/23〜5/29】

牡羊座♈️:
新しい学びを始めるのに良い時です。SNS等ネットからも良い情報を得られそう。人との交流が増えそうですが、価値観が違う人に対して好戦的になりやすい時でもあるのでご注意を。

牡牛座♉️:
目に見える結果を求められそうです。でもなかなかやる気が出ない、なんてことも。ライバル心も強まりますが、そんな時はゆっくり休みましょう!また家計の見直しや、対価を考えるのにも良い時ですよ。

双子座♊️:
昨日から双子座の季節になりました。お誕生日、おめでとうございます!あなたの魅力が高まり注目されやすい時期です。上司や後輩とちょっとしたことでトラブルにならないよう気をつけてくださいね。

蟹座♋️:
仕事が中心になりそうですが、その中でふと昔の夢を思い出すこともありそうです。あなたの描いた理想を再び見直して、軌道修正するのにも良い時です。昔の知り合いから連絡が来る、なんてこともありそうですよ。

獅子座♌️:
反骨精神が強まる時です。今の体制を見直してより良い形にしていくのに良い時ですが、ヒートアップしないよう気をつけてくださいね。獅子座の終わりの方、8月半ば以降の誕生日の方は突発的なことにご注意を。

乙女座♍️:
仕事運が良好です。仕事で評価をされたり、忙しくなりそうです。特に乙女座の後半、つまり9月20日前後のお誕生日の方は、物事が動き出す兆しもありそうですよ。

天秤座♎️:
自分の意見を貫くために戦わなければならないことがあるかもしれません。あなたの高い交渉術・折衝力が光る時ですので、下準備をしっかりして臨んでくださいね。また、海外に関することにもツキがありそうですよ。

蠍座♏️:
一生懸命さ故に、職場やバイト先等で人と衝突してしまうことがあるかもしれません。無理をして体調を崩さないよう注意してくださいね。何かを引き継ぐ、なんてこともありそうですよ。

射手座♐️:
恋愛やパートナーシップに意識が向く時です。例えば自由を感じられているか、自分らしくいられているか、対等な関係を築けているか等、考えるきっかけがあるかもしれません。

山羊座♑️:
安心・安定を求めていつもより保守的になりがちな時。身近な人を守りたい気持ちも強まりそうです。家族や仲間に対して感情的にならないよう注意してくださいね。

水瓶座♒️:
知識欲や学びたい欲求が高まり、積極的にスキルアップしていける時です。プレゼンやスピーチも堂々とこなせるでしょう。あなたの個性を表現するファッションを取り入れてしっかりアピールしてくださいね。

魚座♓️:
魚座のあなたは、複数の顔を持つとより力を発揮できるかもしれません。副業を始めることを考えるのに良い時です。また家族や親しい人との時間を大事にしたい時です。お互い気持ちに行き違いがないか、少し話す時間を持つのも良さそうですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました