火星が牡羊座へ

天体イングレス

こんにちは!

本日5月25日8時17分頃、

火星が約2年ぶりに
牡羊座へ帰還しました。

既に木星が入宮していて、
今日は月も牡羊座です。

火のエネルギーが
一気に強まりましたね。

火星は7月5日まで
牡羊座に滞在します。

前回の滞在は
2020年1月~2月半ば、そして
2020年6月末~2021年1月。
牡羊座で逆行したので
異例の長い滞在でした

ギリギリ個人天体と言える、
そこまで動きの遅くない天体なので
火星の影響を判断するのは
難しいところですが

グレートコンジャンクションも
この時期に起きてるので

まあ・・・
コロナで色々と
新たな生活に向けて
積極的にならざるを得なかった年、
でしたね。

もっと前、2011年4月も
火星が牡羊座に帰還していて、

その時も日本が大きく影響を受けた後、
新たな価値観のもとで動き出しました。​​​​​​​

火星は
ローマ神話では戦いの神マルス、
ギリシャ神話ではアレスです。

好戦的な面が
吉と出るか凶と出るか。

人や国、モノの衝突ではなく

新たなことを始めたり
挑戦していくための
闘争心に使いたいですね。

特に、牡羊座や天秤座の方は
イライラしやすかったり
体調を崩しやすい等
影響を受けやすいので
ご注意くださいね。

それから火星は
言わずと知れた
愛の女神で金星と関連する
アフロディーテの愛人です。

ちょっとしたきっかけで
恋愛に動きがあるかもしれません。

#神話と天体のつながりは
#翻訳本に書かれてますよ♪
#しっかり宣伝ww

攻撃的な人にも注意をしたい時です。

自分がちゃんと情熱を使わないと
変な形でやってきますからね・・・。

自分のエネルギーを
野放しにしない!

手綱をしっかり握って
じゃじゃ馬をコントロールしながら
情熱を放出していきましょう!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました