5月30日双子座新月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日5月30日20時30分頃
双子座で新月になります。

水星と関連する双子座と言えば
コミュニケーション、旅行、学び。

色々な情報が行き交い、
旅行に出かける人も増える等、
人や情報の動きが
活発になる季節です。

そんな季節でも、コロナ禍で
閑古鳥しか飛んでいませんでしたが

今年はその活発さが
戻ってくるのではないでしょうか。

そして

言葉と関連する双子座ですから

新月のお願い事は
しっかり言葉に刻みましょう。

水星逆行中でもあるので
同時にコラージュ等、
ビジュアルに訴えると

願いに、より強いエネルギーが
宿りそうです。

双子座新月時の東京の天空図

北に(下半分に)
星が集中していますね。

足元を固めるようにと
諭されているようです。

現実的な思考で、
まず経済的な基盤を整えたい時。

双子座はマルチな星座ですので
一つに絞らない方向性を探るのも
良いのではないでしょうか。

好きなことと稼げること
仕事と遊び
本業と副業

複数のことに手を付けると
それらに共通する何かが
見えてきます。

そこで初めて
自分の本当の望みや才能を
知ることだってあるのです。

そしてあなたのアウトプットを
循環させていくために

対価をしっかりと受け取りなさい、

と言われているようです。

受け取ることへの苦手意識は
どこから来ているのか…

その答えを探ることで
新たな一歩が踏み出せるような新月です。

太陽と月が重なる
双子座9度のサビアンシンボルは

好き勝手サビアン「双子座10度:落下する飛行機」

こうすれば飛べるんじゃない?

と試行錯誤をしながら学びを実践し

現実と擦り合わせてみたり
周りの反応を見て調整していくような

一見スリル満点ですが、

実は地味なトライアンドエラーのシンボルです。

ジャンプしなくてもいい。

ちょっとずつ、淡々と
軽いステップを
繰り返していけばいい。

その繰り返しが

突然やってくる打席で
バットを振れる打者に
してくれるはずだから。

だからもっと肩の力を抜いて

スモールステップの力を信じて
進んでいきましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました