明日1月29日は獅子座満月!【その炎はどこで燃えてる?】

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日28日は
一粒万倍日ですねー!

全惑星順行期間も
あと数日ですし、
(31日に水星逆行開始)

月も満ちていますし、

まだハードな星周りとは言え
動き出すのにも良き日です。

12時頃まで
ボイドタイムなので

どちらかと言えば
午後がおすすめですよ。

☆*:.。. oo .。.:*☆

そして

明日29日朝4時16分頃、
獅子座で満月になります。

夜明け前の西側に
満月が見られるかどうか、
微妙な時間帯ですね。

可愛い♡

感謝と手放しの満月。

約半年前の昨年8月19日に
獅子座の新月だったので

その時のお願い事とセットで
進捗を確認すると良いですね。

この半年間で
星的にも社会的にも大きな
切り替わりがありました。

叶っていない半年前の望みが
今色褪せていても
不思議はありません。

あなたが変わったのかも
しれませんが

それはあなたらしさとは
違うものだったのでは
ないでしょうか。

獅子座は水瓶座と
向かい合う鏡のような星座。

獅子座は
水瓶座期を軽やかに進む為の
ヒントを持つ

裏星座みたいな
立ち位置です。

来月12日には
水瓶座の新月になりますので

それまでに
自分の才能、自分らしさと
向き合いながら

色々と削ぎ落としていく時間に
なりそうです。

満月時の東京の天空図

赤い三角が目立ちますねー。

ハードなやつですww

向かい合う太陽と月に
火星がやいのやいのと
あおってますね(爆)

気持ちが妙に
掻き立てられるかも
しれませんが

ちょっと
慎重に行きましょう。

丹田がグッとなるような
内側からの炎なのか

他人の炎をみて
慌ててつけてしまった
足元の火なのか

自分に問いかける時間を
作りたいとき。

 

月のサビアンシンボル:
好き勝手サビアン「獅子座10度:早朝の露」

毎朝新しい始まりを感じ
新鮮な気持ちで楽しむ。

その姿を周りに見せて

露が草木を濡らすように
周りの心にも
陽のエネルギーを
浸透させていく。

そんなサビアンです。

そして
それができるのはきっと↓

太陽のサビアンシンボル:
好き勝手サビアン「水瓶座10度:一時的だと証明される人気」

一時的な人気に
踊らされない

人の作り上げたイメージに
ハマりたくないと

我が道を行く人
自分に素直な人

ですよね。

 

他人の目を気にしない
他人の言動を気にしない

内面に目を向けるのが
この満月のテーマなのかなと思います。

そして

マンディーンで読むと

まだ自粛は続くだろうと
感じてしまう配置です。

オリンピックをどうするか
本格的に議論されるのかな

なんて予測しました。

自粛で少し
自分を振り返る時間があれば
それを有効的に使うのも
良いでしょうし

一見自分とは
関係なさそうな
オリンピックの
議論をしながら

自分のコロナに対する考え
政治・経済に対する考え等

見えてくる自分の内側に
注目することにも
意義がありそうな
獅子座満月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました