週間占い【5/30〜6/5】

週間占い

こんにちは!

今日5月30日20時半頃
双子座で新月です。

双子座新月の星読み:
5月30日双子座新月の星読み

1週間の始まりですが

新月エネルギーに
揺さぶられないよう
ゆったりお過ごしください。

週間占い【5/30〜6/5】

牡羊座♈️:
まだまだ活動期ではありますが、少し落ち着きそうです。拡大期ではありますので、副業や新たな収入源を考えたり、無駄な出費の見直し等、経済面の立て直しや計画に良い時ですよ。

牡牛座♉️:
人気運・金運共に良い時です。積極的になる程、あなたの魅力が輝きます。注目されやすい時なので、いつもより第一印象を良くすることを意識してみてくださいね。

双子座♊️:
あなたの星座で新月になります。行動力が高まり物事が動き出す時。直感力も高まりますが、同時に感情移入しやすい時ですので、周りに引っ張られないよう注意してくださいね。

蟹座♋️:
良い情報を教えてもらったり、昔の友人と再会したり、友人以上の関係に発展したり・・・友人関係に幸運がありそうです。来月は蟹座の季節。エネルギッシュになれる季節に向けて準備をするのに良い時ですよ。

獅子座♌️:
友人関係に変化がありそうです。同時に年上・目上の人とのご縁もありそう。やる気スイッチが入る時ですので、恥ずかしがらずに情熱を見せていきましょう。あなたのその姿は周りを動かす力がありますよ。

乙女座♍️:
周りの人を大事にすることは大事なことですが、あなた自身の求めるものに意識を集中させたい時。周りの目を気にせず、あなたの冒険心を満たす方を選んでくださいね。

天秤座♎️:
特定の人との付き合いを深めていきたい人にとってチャンスの時です。大勢でワイワイ楽しむよりしっとりとした時間を共有することでよりあなたの魅力が輝きます。ただ勘違いされないようご注意を笑。

蠍座♏️:
再びモテ期です。色々なところに顔を出してみてはいかがでしょうか。人との距離がぐっと縮まる時ですので、パートナーがいる方は嫉妬されないよう気をつけてくださいね。

射手座♐️:
「自分らしさ」がテーマの時。人との距離感について考え直すのも良いかもしれません。美容や健康に関しても見直しに良い時期です。良い情報が得られそうですよ。

山羊座♑️:
恋愛運が良い時です。保守的になりがちな時ですが、あなたの個性を引き立たせるファッションやメイクを意識したり、あなたの才能を積極的に表現することで人気がより高まる時ですよ。

水瓶座♒️:
あなたの包容力が周りを惹きつけます。周りから相談されたり甘えられたりして少し煩わしさを感じることがあるかもしれません笑。ご近所さん、親戚・兄弟との関係に幸運があるかも。

魚座♓️:
肩の力が抜けて自然体で過ごせる時です。気持ちも伝わりやすい時なので、文章でもトークでも、気持ちを言葉にすることを意識してみて下さいね。SNSで発信するのも◎。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました